最終更新:

1
Comment

【4618921】夏期講習 4年

投稿者: 迷います   (ID:Kr4dHrnSdlk) 投稿日時:2017年 06月 22日 14:40

4年生の夏期講習みなさん、いかれますか?
日程が合えばいいのですが、旅行、キャンプで10日のうち4日しかあわず
そのことを伝えたら、料金をその分ひくので、参加してほしいとの回答でした。
日数でわってくれるなら思い、承諾しましたが、
結局半額。イレギュラーの5日コースがあるようです。
中途半端な気もするので、日程があう、他塾や個別の夏期講習にしようかともおもいますが、いかがでしょうか?
やっぱり行ったほうがいいですか?
ちなみに私がフルタイムのため、夏休みも勉強のサポートはできません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4619579】 投稿者: 本人が行く気満々なので  (ID:Fb/LLo7jkXI) 投稿日時:2017年 06月 23日 07:42

    夏休みの10日間て、結構他の予定と被ってしまいますよね。
    四年生だし、今回は見送っても良いかなと悩んでいたのですが、
    等の本人が行く気満々だったので、夏期講習に予定を遇わせました(^-^;

    事前に塾へ詳細な日程を確認してから、帰省やその他の予定を立て、被らないようにしました。

    でも、半額で5日コースを選択できるのなら、そっちが良かったかな。
    特に後期はお盆に被るのですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す