最終更新:

2
Comment

【6701948】SS子

投稿者: 終了の方へ質問です SS選び方と志望校    (ID:6XwvVGNmBX.) 投稿日時:2022年 03月 08日 22:32

こんばんは。

SS学校別、この学校を熱望ならば、この校舎で!や、
SS学校別を途中で変更された場合、複数校を冠としている場合(例えば男子の慶應系、早稲田系など)、終了された保護者の方に教えていただけたら幸いです。

終了の子どもは、2月にSS男子〇〇(複数)から、志望する学校の1つに合格を頂きました。
SSか、土特か、通常かどの効果か、わからないのですが家庭学習なしの教科が戦力になり合格を頂きました。
一月校もSS特化でなく、土特や通常のお陰で合格できたように思います。
 
偏りすぎず、通常や土特を大切に、安心して合格を目指すのが王道と思いつつ…

下にも子どもがおります。

終了した子どもとは、性格や趣向が異なるため、体験を伺いたいと考えました。

SS学校別の決め方や、以下の体験をお知らせくださいますと幸いです。

〇〇から〇〇のSSに変更→満足した、こうしたらと思った事

初志貫徹〇〇SS→満足した、こうしたらと思った事

SSは利用なし→対策、満足した、こうしたらと思った事

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6703513】 投稿者: SSは単独、結果合格  (ID:I0XA8hWeU56) 投稿日時:2022年 03月 10日 11:54

    中規模校舎の単独SSに通い、合格を頂きました。

    最初から最後まで迷うこともなく、何が良かったかは分かりませんが、仲間との縁がこのままずっと続くのでありがたいなと思います。

    心配なのは冠のないSS(複数学校)かと思いますが、周りを見る限り全く問題ないようです。

    渋幕プリントがなくても渋幕合格できるし、冠でも落ちる子は落ちるし。

  2. 【6705974】 投稿者: SS子  (ID:6XwvVGNmBX.) 投稿日時:2022年 03月 11日 19:51

    ありがとうございます。
    ご縁の力、ありがたいですよね!
    単独でなくとも、実感しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す