【至急】 サピックス中学部について知りたいです!! 9月ごろにサピックスをやめたいと考えているのですが、最低でもいつまでに退塾の電話をしておけばいいのでしょうか?また、退塾の電話をする目安はいつ頃ですか?教えてください!!