インターエデュPICKUP
0 コメント 最終更新:

サピックス中学部について教えてください

【7693908】
スレッド作成者: 馬 (ID:RGzJwiO0mQc)
2025年 07月 21日 21:19

【至急】
サピックス中学部について知りたいです!!
9月ごろにサピックスをやめたいと考えているのですが、最低でもいつまでに退塾の電話をしておけばいいのでしょうか?また、退塾の電話をする目安はいつ頃ですか?教えてください!!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー