最終更新:

8
Comment

【2251225】トーマス本八幡校

投稿者: さくら   (ID:IlsWcmNLoJg) 投稿日時:2011年 08月 29日 19:03

夏休みが終わり受験まで半年になりました。

どうしても算数が伸びず親子で焦ってきました。

本八幡校ってどうですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「TOMASに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4776179】 投稿者: 以前本八幡に通っていた生徒です  (ID:wyQSfkqNA1E) 投稿日時:2017年 11月 16日 12:50

率直に書きます。

私についてくれた講師の方は、とても紳士的に対応して頂きました。授業外で質問をしてもきちんと対応してもらいましたし、凄くよくして頂きました。
    でも、上に記載の通り、進学実績を上げるのに必死で、やはり成績の良い生徒に良い講師をつけるのは、この塾では当然のようですね。
    私の担当の講師の方は良い人だったのかもしれませんが、実際中々成績は上がりませんでした。
    「私の弱点をきちんと理解されていなかったのか。」とずっと思っていました。信じて受験まで言われた通りにやっていましたが、第1志望校は不合格でした。

社員の人に関しては、コマを追加する時によく話しかけている傾向はあります。
    また、成績の良い生徒とそうでない生徒に対する対応は全然違っていたと誰もが感じる対応です。
    上手く見極める親・子どもの目が本当に必要だと感じます。
    ただでさえ金額が高いので、しっかりとご自身で判断されるべきです。

基本的に社員の方のいう事は、半分信用して半分信用しないのがベストだと思います。
    簡単にですが、通っていた時に感じた事を書かせて頂きました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す