最終更新:

9
Comment

【2536623】【本音で】ここ良いでっすか?悪いですか?

投稿者: 心眼   (ID:hQkC29JLYTQ) 投稿日時:2012年 05月 10日 18:19

ネット上ではまったくいい噂がないですが、
会社としては一部上場企業だし、ほんとなの?って思っています。
実際はどうですか?
営業面
学習効果の面
元社員の方
本音で語ってください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「TOMASに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2660842】 投稿者: コマ数  (ID:waqThZcHXOk) 投稿日時:2012年 08月 24日 20:56

    校舎によって勧誘?も違うんでしょうかね。
    我が家が入会を考えていた校舎はクチコミで「あそこは最初は週1回でいいとか言いながら、
    何だかんだでコマ数をどんどん増やされる」ともっぱらの噂だったので心配でした。
    学校の宿題(内部進学ですが日々の宿題が膨大に出ます)、サッカー・水泳などでスケジュールが
    いっぱいな上に、経済的な限界もあって週1コマしか通えない我が家にとって、
    コマ数を増やされるのは一番ネックになるところです。
    苦手科目だけに絞って通えるということなら、トーマスをもう一度視野に入れてみようと
    思いました。
    在籍君様、参考になるコメントをありがとうございました。

  2. 【2996573】 投稿者: 吐~升  (ID:yD0gT9eCVCw) 投稿日時:2013年 06月 07日 17:00

    思わず口に含んだ酒を、升に
    吐き出したくなってしまう・・そんな所です。

    教育を表看板にし、
    誰しも望む成績アップ・上位校への進学。

    不安を抱えた父兄により不安を与え、金に換える
    素晴らしい、畜ビジネスです。

    ここでは、「善意の不安」といいます。
    善意であれば、無能力の分際で法外な金は請求しません。
    生徒の事など何一つ考えておりません。思っていません。
    ただただ金金金・・・

    TOP講師の授業料とやらをご存知ですか?
    あれもこれもで付け加え、それが無能営業部隊の加給金となります。

    世の中はうまくしたものです。
    必ず悪は滅びる掟。

    末が見えてきました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す