最終更新:

2
Comment

【4751425】トーマス西日暮里校について

投稿者: はらまき   (ID:ii/pR1mJKD.) 投稿日時:2017年 10月 26日 00:05

トーマス西日暮里校に通わせるかどうか検討中の者です。様々な書き込みにありますが、校舎によって講師の質や、方針が異なるのかわかりませんが、通わせたことのある方がいらっしゃいましたら、西日暮里校の様子を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4752256】 投稿者: うーん  (ID:FH5T6z8cYHE) 投稿日時:2017年 10月 26日 20:09

    値段的にみても、営業トークされるとえげつない感じはありますね。一般的な金額なら営業トークされても、素直に聞けますけど…
    費用対効果を考えると、子供の実力の問題もありますしどうなんだろうと思います。
    ただ、面談は頻回で志望校の相談も熱心にしてくれるんだなぁと思いました。集団の塾ではそうも行きませんから。
    ただ、そのためにあの値段…うちでは無理ですね。

  2. 【4755221】 投稿者: よせばいいのに  (ID:yjVNUWN.wP2) 投稿日時:2017年 10月 29日 18:56

    授業料が高いから質が高い、と思っているなら大間違いです。
    ここは授業料は高いものの講師に対する待遇は、他の個別指導並でしかありません。
    採用時に話してた昇給なんてほとんどないんだから、
    親や講師にとっては詐欺みたいな会社ですよ。
    高い授業料は営業と教務の給与に反映されている代わり、
    連中は常に本部から恫喝されてるんで、そりゃ必死にセールスしますよ。
    で、性懲りもなく毎年引っ掛かる学生講師と親がいるわけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す