最終更新:

18
Comment

【122287】マジぎれされたよ先生に

投稿者: 葵   (ID:yx1sc1TrU3s) 投稿日時:2005年 06月 30日 11:13

この前とある男の先生が授業中きれて、理社だったんですけど、1時間ぐらいの授業だったんですけど45分間くらい説教っちゅうか怒ってて授業つぶれたんですよ。
ってか授業料返せよってかんじ。 
女の子は泣かすわ、1人だけに謝るわでかなりむかつきます
もうあいつの授業受けたくないっっっ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【287598】 投稿者: 凹む。。さんへ  (ID:FABwQsndjVg) 投稿日時:2006年 02月 06日 17:08

時期を考えてさんの

>塾に何を望むかはそれぞれのご家庭によってさまざまです。
    転塾については凹む。。さんご自身で判断なさるべきです

のお言葉通りだと思いますよ(^^)

私は子供二人を受験させましたが、栄光は6年の最後まで、普段と
    かわりのない内容、ペースでした。
    高い目標をもち、必死で受験最後を乗り切るような雰囲気は、あくまでも
    うちの子供の通った校舎ではありませんでした。

また、不合格のフォローも、よく聞いていた「先生から電話をもらって
    子供の気持ちの建て直しをしてもらった」などということもなく、こんな
    ものかというのが正直な感想でした。

二人目の子が通った塾では、最後、これでもか、これでもかと言うほど
    の追い込みがあり、そこでかなり伸びたように思いますし、受験後のフォロー
    も全く違いました。

栄光の、比較的のんびりと受験を通過できるところが、ご家庭によっては
    理想だったりするわけで、小学校のうちからあまり無理をさせたくないと
    お考えのご家庭にはとてもよい塾だと思います。

が、ガンガンがんばって、高い目標をクリアして欲しいと言うご家庭には
    不向きかもしれませんね。

最後に、ごめんなさい、これは私の愚痴。この時期になると思い出してしまいます。

上の子の受験は結果だけを見れば大失敗でした。(今はご縁を頂いた学校で、
    幸せな学校生活を送っています)
    予想できない結果に、なんのフォローもなっかたので、こちらから、これからの
    子供の将来に何か役に立つアドバイスはないでしょうかとお尋ねしたところ

「この結果に、塾での責任は見当たりません。お子さんは確かに学力もすぐれ
    ており、まさか不合格になるとはは思いもしませんでした。強いて言えば、お母さんの
    過度な期待に、繊細なお子様がつぶされたのだと思います。」

私はこの言葉を一生忘れることはないでしょう。

2. 【297273】 投稿者: 私も。  (ID:14RDb5zJagA) 投稿日時:2006年 02月 14日 19:18

夏期講習から、塾を変えました。sap*xに。
    結果は、第一志望校の桜蔭に、合格できました。
    大変でしたけど、O校に通い続けなくて、良かったと思っています。
    報告だけ、しときます。

3. 【396030】 投稿者: けど  (ID:qM.sB8l3fm2) 投稿日時:2006年 06月 28日 02:44

なんか・・・すごいことになってますね。
     そういう事は教室の先生にお話されるといいんじゃないでしょうか?
     それで変われば子供が一番幸せになりますし・・・。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す