最終更新:

66
Comment

【367456】幕張合宿について

投稿者: 教えてください   (ID:QAnh6eLfVuQ) 投稿日時:2006年 05月 17日 23:39

7月に実施される千葉・幕張での合宿(6年・1泊2日)につきまして、


?クラス分けの基準(いつの成績で決まるのでしょうか)
?一クラス人数
?講義内容・重点学習分野
など幕張合宿(正式名称忘れました)ついて、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。



(別スレ「栄光コンパスについて」でも色々お伺いさせていただいた6年母です)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【388461】 投稿者: それは多分  (ID:FjBlw58iEDM) 投稿日時:2006年 06月 18日 20:40

    このスレでどなたか書いていた通り、過去の一件とするためにも、ちゃんとケジメをつけないと、と感じている人が多いからでしょう。


    問題になってしばらく何の説明もせず、黙っているわけにもいかないと知ると、無理な説明で必死に責任転嫁する。
    事故後の説明会に出ず、その後も保守会社のせいにして、いまだにまともに謝罪しない某エレベータ会社に酷似した態度がスレを長引かせていると感じます。
    どなたか書いていましたが、一言ごめんなさいといえば済んでいたのに...


    何でも簡単に忘れてしまうのは日本人の悪癖です。

  2. 【391262】 投稿者: V合宿経験者  (ID:GaWrDItziHE) 投稿日時:2006年 06月 21日 23:08

    ?一つ、二つ前のアタックテストで決まります。栄光の森も同じです
    ?15〜30ぐらいです。私の年はJGが無駄に多く、3クラスにわけられ、20人ほどでした。
    ?御三家で分かれるので、その学校に応じた問題や、過去問などを解きます。

  3. 【397525】 投稿者: age  (ID:Qa1CZ.55ESs) 投稿日時:2006年 06月 29日 22:26

    > このスレでどなたか書いていた通り、過去の一件とするためにも、ちゃんとケジメをつけないと、と感じている人が多いからでしょう。
    >
    >
    > 問題になってしばらく何の説明もせず、黙っているわけにもいかないと知ると、無理な説明で必死に責任転嫁する。
    > 事故後の説明会に出ず、その後も保守会社のせいにして、いまだにまともに謝罪しない某エレベータ会社に酷似した態度がスレを長引かせていると感じます。
    > どなたか書いていましたが、一言ごめんなさいといえば済んでいたのに...
    >
    >
    > 何でも簡単に忘れてしまうのは日本人の悪癖です。


    最近のご発言を見ると、完全に開き直りモード。
    シンドラー社か福井総裁か。



    【396887】 Re: 栄光ゼミの記念すべき板復活万歳!!
    2006年06月29日 06:29 -中納言- (ID:P9RLmObLJZA)
    【返信】 【引用返信】

    多分 (ID:yy5GBr/7FEs)さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 中納言氏が墓穴掘ったスレを2ページ目に下げて、ウヤムヤに誤魔化して終わらせるためでは?


     あなたがそう思わせるように仕組んだんですね。


あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す