最終更新:

9
Comment

【5402071】栄光ゼミナール 関東地区

投稿者: 間違ってますか   (ID:jetjvx9tJzE) 投稿日時:2019年 04月 17日 17:15

通塾を検討し、春期講習に興味があり塾の説明に行きましたら
今はキャンペーン中なので、試しに今は、春期講習まで無料だし
一度通われてみて勉強方法を検討したらどうか、と言われました。

我が子は、あまり勉強が出来る方ではない旨伝え
通塾もまだ分からないと伝えましたが、
そうこうしてるうちに入塾になっていて、
その後もしっかりお月謝を請求されています。

クーリングオフ出来ますと書いてあるけれど、
一度通われてみては、と言われてから
春休みが終わるまで14日以上経過し対象ではないようです。

キャンペーンが終わってみて通塾しますか?の確認もないのに
暫く連絡もないまま放置され
いい頃合いに「お休みですか、、?」と連絡がありました。
暫く行ってなかったのに、今頃確認する?という気持ちです。

どの段階で通塾になるのでしょう?
支払わないといけないのですか?私が間違っていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5404234】 投稿者: スマイル  (ID:ctdTw7G3cAU) 投稿日時:2019年 04月 19日 10:18

    私のママ友と同じような事を言っていたので気になりました。

    敷居を低くしたなら、そのフォローをきちんとされたのでしょうか?
    新規の生徒さんならわからない分、余計に初めの方は気にかけて下さらないのか、と思うのですが。。
    大抵入塾したと思われると、フォローがなくなってる?と感じたようですよ。

    同じように疑問を持たれる対応だったのでは?
    費用などは安くないのだし、納得してお支払すればいいと思います。
    はじめが肝心です。

  2. 【5478260】 投稿者: 解決しましたか?  (ID:0OJIr0CcBTY) 投稿日時:2019年 06月 19日 16:37

    もう解決済みかと思いますが

    体験の申込み 入塾の申込み
    それぞれに署名されて契約してるはずかと

    ステップアップしてのクラス変更 取る教科の変更なども全部書面にサインが必要でしたから。

    塾に我が子をよく見てもらいたい方は、こまめに足を運ぶと良いかと思います。

    栄光は長期講習や一ヶ月の体験が無料で良心的だと思いました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す