最終更新:

8
Comment

【6122508】栄光コンパスのランキング表は?

投稿者: くま   (ID:.9/McsPvR3k) 投稿日時:2020年 12月 12日 23:22

コンパスのレターが紙媒体では配布されなくなりましたね。
そして、CATSを見たところ、これまでのコンパス(ランキング表)が削除されていました。
もうランキングは発表されないのですかね。
あちらに掲載されるのを目標とすれば励みになると思うのですが。

コールセンターに以前問い合わせましたが、上に申し伝えますという返答だけでした。
それほど手間になる作業ではなく、経費もかからないと思うので是非発行してもらいたいと思っています。
やる気が出にくい我が子に、何か少しでも刺激をという気持ちです。
教室から何かお聞きの方はいらっしゃいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6126713】 投稿者: くま  (ID:.9/McsPvR3k) 投稿日時:2020年 12月 16日 23:06

    皆さま、コメントありがとうございます。
    そんなに人数が減っていたのですね。
    不安になりますね。

    頑張っている子どもたちのモチベーションを上げる一助として、コンパスランキングの発行を是非お願いしたいです。
    皆さま、もし機会がありましたら、コールセンターや先生に一言お伝えください。
    要望が多ければ対応してくれるかもしれないと望みをかけて。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す