最終更新:

3
Comment

【81954】教えて下さい。

投稿者: たけ   (ID:6Sm2lI2vPkA) 投稿日時:2005年 04月 23日 18:58

最近、塾を考え始めたのですが、東京個別指導学院では漢検、英検について教えていただけるのでしょうか??他にもどのような事を教えていただけるか教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【84993】 投稿者: 個別  (ID:9X24A18JPDY) 投稿日時:2005年 04月 29日 19:08

    東京個別では、教室で年に数回、漢字検定と数学検定を受ける事ができます。
    なので、もちろん漢字検定対策・数学検定対策はばっちりやってくださいますよ。
    英語検定は塾内ではやっていないのですが、頼めば対策をしてくれます。

    それ以外なら、集団とは違うので、集団ではできない中間試験対策や期末試験対策などもやってくれます。
    わりと、臨機応変に対応してくれるので、教室で頼んでみるといいと思いますよ。

  2. 【847257】 投稿者: 釣りに答えよう  (ID:V6lZ.7278kU) 投稿日時:2008年 02月 17日 19:51

    たけ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 最近、塾を考え始めたのですが、東京個別指導学院では漢検、英検について教えていただけるのでしょうか??他にもどのような事を教えていただけるか教えて下さい。

    教務研修バッチリで未経験者も安心 ! 個別指導の“TKG”で講師バイト募集中
    これがTKGの求人です。
    「家庭教師バイトはまだ不安?」というフレーズがこの前に付くんです。
    これはまずいんでないかい?

  3. 【854496】 投稿者: 漢検  (ID:miMx/9lZouk) 投稿日時:2008年 02月 23日 12:04

    子供がこちらの塾にお世話になっていたときの話です。
    漢字検定を受けるなら普段から通っている塾で受けようと思い室長先生にお願いしたところ、一向に申し込みの案内がないので再度お願いしました。
    すると信じられない言葉が返ってきました。
    「申し込み用紙等が分からない。よそで受けて。」
    っていう返事。子供が通っているのでこちらもそれ以上強くは言いませんでした。
    呆れ果てて何もいえない塾でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す