最終更新:

17
Comment

【322310】無断欠席したけどNから連絡が来ない

投稿者: げほっ、ごほっ   (ID:Dh9PMFZXIwM) 投稿日時:2006年 03月 12日 14:57

 一家で大風邪引いて一週間寝込んでしまいました。小学校への欠席連絡はしましたが、
うっかり塾への欠席連絡するのを忘れてしまいました。
 夜になって、「そういえば、塾へ欠席連絡いれてなかったなあ。」と思い出した
のですが、塾からは何の連絡もなし。まあ、一日だけのことだしな、とあまり気にせず。
 次の塾の日、あえて「無断欠席」してみました。今度は連絡があるかなあ、と思って。
でも、塾からはなんの音沙汰もなし。あれれ。
 その次の塾の日、さらに「無断欠席」してみました。
 。。。。音沙汰なし。

 これって普通なんでしょうか?
 あ、ちなみにうちはこれまで欠席するときは必ず連絡入れてますし、行き帰りの送迎
しているんで、こどもがサボっているということもないです。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「日能研に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5111133】 投稿者: まあ  (ID:fMvaeoBGH2Y) 投稿日時:2018年 09月 11日 08:43

    払ってる金額を考えたら、無連絡で来なかった時は心配して親に連絡くらいくれても良いよね。

  2. 【5121235】 投稿者: 他のレスポンス読んでません  (ID:0xarEh4aa0A) 投稿日時:2018年 09月 21日 00:32

    >次の塾の日、あえて「無断欠席」してみました。
    >今度は連絡があるかなあ、と思って。
    >でも、塾からはなんの音沙汰もなし。
    >あれれ。
    >その次の塾の日、さらに「無断欠席」してみました。

    普段から奇矯な行動が多くて、対象不能物件だと認定され気がする

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す