最終更新:

2
Comment

【5190411】サン

投稿者: 本部系日能研の教室長   (ID:QpGWt1C/v2w) 投稿日時:2018年 11月 16日 06:18

子供が(各学年2〜3クラス編成の)小規模校舎に通っています。

ずっと疑問だったのですが、小規模校舎には教室長は不在ですか?

皆さんが、学習スタッフと言っておられるので、責任者不在の構図です。また複数校舎兼務の高齢者スタッフ(非常に仕事が出来ない、相談をしても頓珍漢)の存在も疑問です。
どこにも肩書きが書かれておらず、本部勤務だったのに異動で降格??された学習スタッフと名乗る方の位置付けは何でしょう。子供たちから非常に嫌われていますし、すぐに大声で怒鳴ります。

結局のところ、小規模校舎だからどうでもいい扱いなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5193258】 投稿者: うちもです  (ID:V0quOQ0kgxs) 投稿日時:2018年 11月 18日 11:17

    本部系小規模校です。
    エデュを見ていると「室長に相談して〜」と書いてあるのを見ると
    それは誰だ…?といつも思ってました笑
    そして、お留守番みたいなおじいちゃん来ます。
    何も答えられないのでお母さん達は諦めてます。

  2. 【5200546】 投稿者: サン  (ID:gY0X5YRttyE) 投稿日時:2018年 11月 24日 07:20

    置き物おじいちゃん。
    同感です。
    ストレスには強そうなアルバイトじいさんがいます。
    受験の素人で参ります。
    また病院から一時退院で授業にくる、じいさんまでいます。しかも、意味不明に大声で怒鳴るそうです。
    最近はよく授業を休み、代理授業で、また訳の分からないじいさんがきます。

    本部系日能研のやる気のなさ、異常ですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す