最終更新:

72
Comment

【5911165】コロナ禍だから、後期日特かNNか。

投稿者: ほこほこ   (ID:h1wHtzDB3.M) 投稿日時:2020年 06月 15日 01:39

現在Nに通っています。
後期日特の申し込みも来月明けくらいが締め切り。
Nは、zoom授業も数百単位の子どもたちでざわざわ。
後期日特もどんな雑な扱いをされるのか不安でいっぱいです。
それに比べ、WのNNは現在オープン授業なのですが、zoom内でも子どもたちと先生のやりとりが活発で、オープン模試提出もアプリでスムーズ。
東京アラートがなくとも感染者が大きく減らない現行では、WのNNやりとりの方が子どもの表情もよい。

そこでNNの卒業生や現在私たち親子と同じ身の上の皆さまに、質問です。

Nに在籍しながら、WのNNを受けることは、今後なにが大変になりますか?

コロナ禍で2/1まで進むには、どうしてゆけばよいか、アドバイスや良策あればお教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「日能研に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【6000038】 投稿者: 可能なら  (ID:E6ojBAHzG8.) 投稿日時:2020年 08月 30日 19:48

    公開模試、自宅受験にしてはどうですか?
    その日のうちに校舎に解答用紙を持って行くと、次の日には結果でますよ。

    志望校対策の方がこれからは大切ですよね。

「日能研に戻る」

現在のページ: 10 / 10

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す