最終更新:

2
Comment

【6206902】ユリウスの英語入門のオンライン受講

投稿者: アウフタクト   (ID:rKjxar3h6UY) 投稿日時:2021年 02月 10日 19:35

今年受験が終わった者です。

中学に向けて、子供がユリウスの英語入門をやりたいけど第一志望が残念だったこともあって何となく教室には行きにくいそうで、今年から受講できるようになったオンライン受講にしたいと言っています。

娘は小学校の授業以外は英語をやったことがない完全に英語初心者ですし、パンフレットの内容的にフォニックスなどが中心になるかと思っていますので、初めて習う英語をオンラインというのは身につくかどうか微妙なのではないかと思っているのですが、内容的にどうなのでしょうか?
(ただ、いずれにせよ入学前に最低限の準備はしておきたいと思っています)

もし受講経験のある方や詳細ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスなど頂ければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6231996】 投稿者: 卒業生  (ID:lCYzI2fNzhs) 投稿日時:2021年 02月 25日 16:07

    もう遅いかもしれませんが・・・
    昨年、英語入門を受講しました。
    コロナの影響で、途中からオンライン授業になりました。
    フォニックス英語方式で、基礎が身につきます。
    文法なども、中1の1学期分くらい学べました。
    今年の生徒さんであれば、オンラインの授業も慣れているのではないかと思いますので、無理をして教室に行くよりおすすめかもしれません。

  2. 【6237021】 投稿者: アウフタクト  (ID:rKjxar3h6UY) 投稿日時:2021年 02月 28日 19:44

    ありがとうございます。
    なんだかんだで迷った挙句、受講せずに家で準備することになりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す