最終更新:

8
Comment

【5108303】明光義塾はほんとにやめた方がいい。

投稿者: バイトしてた者   (ID:I5JDFi.FzoA) 投稿日時:2018年 09月 08日 09:30

学生の頃バイトしてました。
生徒さんにとってやめた方が良い理由>>講師が暇なおじさんか高学歴のバイト学生。特に指導方法についての研修もなくいきなり高三受験生含む3人見るので正直きちんと見れない。
講師になろうとしてる人>>>>普通のブラック。きちんと教えようと思ったらある程度の準備は必要だけどその時間は給料でない。年末に講師で教室の大掃除をするから来いと言われるが給料が出ないなら行かないと言うと「あなたには教室を良くしようと言う心がないのか、正座しろ」とか言われる。その人が今も千葉県のとある教室の教室長になってるので恐ろしく経営理念や倫理感が貧相な会社である。
信じないなら入って見るといいですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「明光義塾に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6935329】 投稿者: 埼玉県幸手市在住  (ID:7MYx1h8/6fM) 投稿日時:2022年 09月 18日 10:13

    私の息子を幸手の経営が居る明光に通わせましたが成績が上がりませんでした。
    1番の問題は経営者の娘に息子が性的被害を受けたことです。
    なぜ、お客さんの息子に手を出すんだろう…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す