最終更新:

9
Comment

【1065】土曜テストコースについて

投稿者: みーねこ   (ID:oEQmAyL99Ec) 投稿日時:2004年 11月 27日 10:12

はじめましてっ、みーねこです。よろしくお願いします。先日、新4年生の子(娘)が学測を受けました。全然、勉強をしていない状態で受けてしまったので心配ですが…。もし?入室を許可していただけた場合はテストコースを考えております。(片道1時間半かかるため)娘がテストを受けている間、校舎長よりコースの説明等ありましたが普通のコースについてが主でテストコースについてはあまりふれられませんでした。講師への質問、勉強の仕方について等、普通のコースの方同様のフォローをしていただけるのでしょうか?4年生ぐらいですとテストコースの方はあまりいないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1384】 投稿者: フルート  (ID:XToHpyf/LzM) 投稿日時:2004年 11月 28日 13:09

    当然、その選択もあると思いますし、日曜コースに来ているお子さんは、たとえば、平日は通いきれないところに住んでいるので、近所の塾に通い、日曜は四谷まで来る、というパターンも多いのではないかと思います。うちのようなケースの方がまれかもしれません。
    お子さんの意欲と、親御さんのふところのご機嫌次第だと思います。(^^)

  2. 【1403】 投稿者: ケロロン  (ID:9.n.x0uG0hU) 投稿日時:2004年 11月 28日 15:10

    フルート様

    早速のお答えありがとうございました。(^^)
    子供とも良く相談して考えていきたいと思います。
    それと、ふところ具合ともね。(^^;;;)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す