最終更新:

192
Comment

【1612621】新4年生(2013年入試)スタート

投稿者: 未来   (ID:3rRFB5yfENU) 投稿日時:2010年 02月 11日 10:58

今週から新4年生の授業がスタートしました。

通塾されてる方、自宅学習の方、YTをとっている方、そうでない方などなど、色々情報交換しましょう!

我が家は、YTnet提携塾で週3回通塾しています。今週から授業がスタートしたのですが

やることが多くて本当大変です。みなさんはどのように1週間のスケジュールを立てていますか?

ちなみに我が子は国語に大苦戦しております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 25 / 25

  1. 【2001485】 投稿者: 元リトル  (ID:fUkcGqq9gXE) 投稿日時:2011年 02月 02日 10:54

    平均点ありがとうございました。
    基準でたら、またよろしくお願いします。


    ネット登録の紙はもらってきてないようで、、、
    校舎に電話したら、結果が校舎に来たら電話するので取に来いとのことでした。
    (しかしダーダーな受付嬢だったのであてになりません。)
    塾生のみなさんには紙で結果が戻って来るはずですよね。それとも
    全く戻ってこないシステムになったんでしょうか。


    しかし全国統一テストの時も、社会だけ極端に悪かったのですが、今回も
    社会がダントツに悪いなあ。(^^;;;
    今の塾ではどうも社会の勉強に失敗しているようですね。
    予習シリーズを買って勉強したいところですが、余裕ないだろうな・・・

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 25 / 25

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す