最終更新:

4
Comment

【2022834】☆予習シリーズだよ 全員集合!☆

投稿者: 装いも新たに   (ID:WvNTRtQ4NtE) 投稿日時:2011年 02月 15日 22:19

予習シリーズを利用し、自宅学習中心で、受験勉強をなさっている方々、

意見&情報交換、愚痴、オタケビ etc の際には、どうぞこちらをご利用ください。

学年は不問です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2022863】 投稿者: たま(新4年)  (ID:NJJS.ge9qzE) 投稿日時:2011年 02月 15日 22:33

    スレッドが変わったので、ご挨拶に参りました。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    皆様のお子様のお勉強時間が長くてとてもびっくり。

    我が家は今までこうしたお勉強をしてきていなかったので、
    予習シリーズの授業時間を確保するのも大変な状況です。
    先週は金曜日がお休みだったから何とかなったものの、
    今週はどうやって時間を捻出しよう?と頭を抱えています(親が)

    子どもは、早起きするよ!なんて言ってましたが、
    月曜朝早起き→ もちろん予習シリーズ配信なし
      テキスト予習で終わり(T_T)
      夕方に1科目終了
    火曜日早起き せず! → 配信されてるのに!!
      本日も何とか1科目終了

    週の後半は、習い事等が目白押しのためどうしたらいいのか
    悩んでおります。
    皆様のお時間の使い方をぜひご参考にさせていただきたいです。

    それではこれからもよろしくお願いいたします。

  2. 【2022866】 投稿者: お家でガンバ  (ID:8fdv96YOXto) 投稿日時:2011年 02月 15日 22:36

    あれっ?提案はタイトルでなくて、HNの方でしたよね?

    タイトルはそのままで、HNを 】☆予習シリーズだよ 全員集合!☆ にするのかと。

    なので、このスレ、どうしましょう?このまま続けますか?貧乏母さんが来るまで保留?

  3. 【2022873】 投稿者: ほたる  (ID:BZUEkzDNy.6) 投稿日時:2011年 02月 15日 22:41

    きゃっ!
    タイトルそのままでお願いします!
    HN(ハンドルネーム)を全員集合とかそんな感じで。
    じゃないと恥ずかしいです。

    タイトルは素敵なのを折角考えてくださっていたので、そのままで。
    どなたか今すぐにでも新スレ作って~~

  4. 【2022911】 投稿者: 貧乏母(看板改修中)  (ID:WvNTRtQ4NtE) 投稿日時:2011年 02月 15日 23:02

    うっそ!! 痛恨の読解ミスっ!!??

    っていうより、同じタイトル、重複して立てることってできましたっけ?
    それが不可能だと思ったから、☆予習シリーズ~☆は、てっきりタイトル
    かと思っちゃいました。

    今からまたスレッド立てます(しくしく)

    なんだか、自宅関連のスレッドが乱立(御免!!)しちゃって…
    壮観だな~…とか、しみじみしちゃいそうな自分が怖い。

    ご利用の方々には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す