最終更新:

1
Comment

【2236650】津田沼校

投稿者: あましま   (ID:k1EfPMWDUFw) 投稿日時:2011年 08月 15日 16:10

現在4年生で他塾に通っていますが、四谷に転塾を考えはじめています。
通う可能性があるのは津田沼校になるのですが、先生方、塾生の人数などはどうでしょうか。
情報をお寄せ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2339597】 投稿者: シリーズ  (ID:6W9ibe4ERyM) 投稿日時:2011年 11月 27日 00:16

    子供が津田沼校舎に通っている者です。

    塾生の総数はわかりませんが、4年生ですと、クラスはS組から4組まで5クラスあります。
    先生ですが、四谷について一般的に言われているように、若手の方は多くないように思われます。ただ逆に言うと、落ちついている印象を受ける先生がほとんどですので、(教え方とは関係ありませんが)その点では、とても安心感があります。
    また、現4年は、四谷大塚全直営校舎の中でテストの成績が最も良いようです(他校舎より、上位層が多少厚いような気がします)。
    ただ、これも裏を返せば、都内の優秀者があまり四谷に通っていないだけなのかもしれませんので、これをもって津田沼校舎の指導力が優れているとは断言できない面はあります。
    ざっくりした内容ですが、ご参考になれば幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す