最終更新:

96
Comment

【3161392】全国統一小学生テスト 6年生 131103

投稿者: 6年生   (ID:XVxGAmn9jB2) 投稿日時:2013年 10月 30日 20:19

今週末、全国統一小学生テストが
あります。
息子は受ける予定です。
受けられる方、情報交換をしましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【3191434】 投稿者: 優秀者発表  (ID:Cu5y4ACIEvA) 投稿日時:2013年 11月 29日 11:08

    HPにて成績優秀者発表を拝見いたしました。
    同じ都道府県で決勝大会に参加された方を知っており応援していましたが、
    残念ながら30位内には入っていませんでした。
    非常に優秀なお子さんで子供も尊敬しています。
    塾では全教室順位で常にトップ、子供にとっては手の届かない存在です。
    そのようなお子さんですらランクインできないのですから、
    日本の広さ、全国統一小学生テスト決勝大会のレベルの高さを思い知らされました。

    小6も小5もベスト3には前回(及び前々回)もランクインされていたような見覚えあるお名前があり、
    連続して上位に入るとは本当に素晴らしいことだと感心いたしました。
    きっと全教科に秀でていらっしゃらないと総合でこれだけの結果は残せないでしょうし、
    ミスしたからどうこうとかそういう次元の話ではないのだろうなと思いました。
    (うちは「この問題をミスしたから」と言い訳しがちなので・・・反省)
    スポーツや芸術で言うところの、努力だけではなくやはり類稀なる才能をお持ちなのだと感じます。
    羨ましいという域を超えてとても頼もしいし、
    これからも是非頑張っていただきたいな応援させていただきたいなと素直に思いました。

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す