最終更新:

977
Comment

【3999873】2016年 6年Sコース

投稿者: 新ギリギリ娘   (ID:CwrnIxq31gU) 投稿日時:2016年 02月 14日 20:17

改めまして皆様、来年の春、子どもたちに、満開の桜そして、とびっきりの笑顔が咲きますように願い、スレを立てさせて頂きます。Sコースで頑張る、Sコースを目指す皆様とともに、有意義な情報交換ができたらいいなと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 123 / 123

  1. 【4434828】 投稿者: fate_is_kind お礼  (ID:JXZDkOGB6D6) 投稿日時:2017年 02月 06日 09:17

    私たちの受験もほぼ終わりましたね。
    皆さん、いかがだったでしょうか?
    我が家はチャレンジ校にはご縁はもらえませんでしたが、結果には満足をしています。
    4年の頃からだったでしょうか。このスレ(四谷一番上クラス・シリーズ?)をずっと見てきました。励まされました。
    きっとここへの書き込みは最後になると思うのでお礼を言わせてください。(もう、見ていらっしゃらないかもしれませんが、、。届くといいな。)

    そらまめさん、
    スレ主としての大変さがあったと思います。ありがとうございました。

    みみりさんさん、
    いつもするどい分析をありがとうございました。
    いろんな方がいろんなことをおっしゃっていましたが、スレとして出てこなくても私のように、みみりんさんに感謝している読者はたくさんいたと思います。

    新ギリギリ娘さん、
    今年のスレ立てをありがとうございました。

    インターエデュにもいろんなスレがありましたが、本当に良いスレ(スレ・シリーズ)でしたね。
    どなたがどなたかはわからないままではありますが、きっとこのスレで気持ちを共有した方々と中学の保護者会でお会いできるのでしょうね。楽しみです。
    皆さんとお子さんが楽しい中学生活を送られますように!

  2. 【4441812】 投稿者: ギリギリ娘  (ID:p3z4y6Tn38U) 投稿日時:2017年 02月 09日 18:13

    皆さまお久しぶりです。
    関東の入試もほぼ終了し、それぞれのお子様が、それぞれ新しい道へ進む一歩を踏み出されたことと思います。
    我が家は娘と、山あり谷ありの中学受験生活でしたが、娘から受験の前日「今までありがとう。ママの娘でよかったよ。明日から力いっぱい頑張ってくる。」という言葉を聞けただけで、いろいろあったけど、中学受験をやって、ほんとによかった。と思いました。
    新六年生Sコースのスレ立てをさせていただいたので、
    こちらで、最後にお礼を言わせてください
    。皆さま、ほんとうにありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す