最終更新:

1
Comment

【4081351】臨海セミナーで偏差値が上昇した成功談

投稿者: H.U.   (ID:CIAUIWFB9mI) 投稿日時:2016年 04月 21日 14:00

最近よくこちらを拝見させて頂いております。
今年子供を通わせたいと思っているのですが、やはり気になるのがリアルな成功談です。先生に伺うと成功体験談はたくさんお伺いしましたが、ちょっと広告要素もあるのかなと思い、、リアルに偏差値あがりました、という事例があれば聞いてみたいです。
もちろん個人差が、という話もあると思いますが、それでも口コミが一番信用できるような気がしています。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4082095】 投稿者: 娘2人  (ID:mPAouyeHSQE) 投稿日時:2016年 04月 22日 08:25

娘2人が臨海でお世話になっています。
    上は高校受験が終了し、そのまま大学受験科に通い、下は中1で通っています。
    上は小5から、習い事感覚で通い始めましたが、高校受験では本当にお世話になり感謝しています。
    教室長の先生が熱い方で、中3になり、だいぶ偏差値は上がりました。(5以上アップ)
    全体的に体育会系で熱い社風なのだと思いますが、教室長の先生による所が大きい気がしますので、アタリハズレはあるように思います。
    ウチの子は中3夏頃からは毎日、塾に自習に行ってましたが、モチベーションを保てるよう様子をよく見てくれていました。

高校受験が終わって思うのは、何より本人と親が先生方の事を信頼できるかという事です。信頼歓迎が出来るとやはり、良い方向に向かっていきます。

親の方が大抵、歳も上なので、まずはこちらが信頼してみるというのも大事な気がします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す