最終更新:

1
Comment

【4781727】早稲アカの三軒茶屋について

投稿者: 早稲アカ   (ID:p3GXYTJ/Awg) 投稿日時:2017年 11月 21日 18:51

小規模校と思われますが、評判はどうですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4819355】 投稿者: 終了組  (ID:i6qeMp/wHfk) 投稿日時:2017年 12月 29日 07:56

    もう入塾されたか他塾へ行かれたでしょうか。

    中学情報です。各学年3クラス位。面倒見もよく熱い先生も多いです。どの校舎でも言われることですが自分から積極的に質問に行ったり相談すればそれ以上に返して下さろうとします。実績は一度行かれて直接聞いて見られるのが良いと思います。あとはお子さんの学年で通塾されている子の保護者に話を聞いてみるのもよろしいかと。定期テスト前には自習室が解放され理社を取っていなくてもお願いすれば対策プリントがいただけたようです。学校の内申の指導もあり保護者会は毎回丁寧で分かりやすかったです。面談も担当教科の先生全員と話せるので子供も色んな気づきを頂きました。
    近隣にいくつも早稲アカの他校舎があります。私は数カ所話を聞きに行って三茶に決めました。そして通っていた塾を辞めずにしばらく早稲アカと掛け持ちして子供自身が早稲アカを選びました。親子共々良い塾に巡り会えたと感謝しております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す