最終更新:

1
Comment

【6071697】成績月報の公開について

投稿者: かとぱん   (ID:tCxLQwhlX5w) 投稿日時:2020年 10月 30日 14:17

子供が早稲アカ六年生です。

今まで冊子配布だったWINjrが、今年度途中よりマイページで公開になっていますが、
この成績月報がどこまでの早稲アカ生が閲覧出来ているのかみなさんご存知ですか?

外部生で、NNのみ受講されている方も閲覧可能のようです。

というのも、先日、ピラミッドテストの成績がマイページにあがっていて、我が子は受けていませんが、他のお子さんのお名前を見れてしまうことに、少し疑問を感じていました。

それと同じように、NNのみの外部生がWINjrも閲覧出来ると聞きました。

そもそも通常校舎内での配布だったWINjrが、まさかそこまでオープンになっているとは、少し驚いています。

我が家は、子供の名前掲載の登録について、再考したいと思いました。

みなさんご存知でしたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6072042】 投稿者: 5年私立コースですが  (ID:AcLecXMzLkk) 投稿日時:2020年 10月 30日 21:12

    やはりKコース「ピラミッドテスト」の成績優秀者が見えます。
    しかも前々回の組分けではなんと4年のWinJr.が見えました。

    ということは逆にこちらのも見えているのでしょうね。
    なんだかなぁ、という感じです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す