最終更新:

1
Comment

【6248834】実際に早稲アカ、NNを使ってみて・・・

投稿者: 2021年度受験生、早稲アカのNN   (ID:jVn9d5qFAq6) 投稿日時:2021年 03月 08日 18:39

私は実際に早稲アカ、NNに通いました。
後半から対面授業が始まりましたがその長いこと長いこと。
内容が充実していたらいいのですが算数は図形のずれがたくさん、最後のそっくりテストでは問題の不備があったのに笑ってごまかし、結果が大幅にぶれました。
国語、理科はいいものの社会は前期と同じテキストを使用し、正直高い月謝でこれか?と思いました。
でも、過去問や記述添削の点ではよかったとは思います。
今年はコロナもあり、いち早くZOOMに切り替えてくれた点ではよかったと思います。けれど手紙を大人数で回したり、講師が鼻だしマスク、マスクを着けていない、教室が密集、密閉されていることがとても心配です。
あとは、あまりNNの先生を信じないほうがいいです。大きい口たたいておいて実績をあまり出さないです。
早稲アカは宿題が多いと言われますが、実際そうです。やりすぎです。
自分の苦手なところだけ絞ってあとはごまかしたほうがいいと思います

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6249320】 投稿者: うふふ  (ID:Gh5eEfQZgq2) 投稿日時:2021年 03月 09日 00:25

    ネガキャンお疲れさま。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す