二月の勝者を読みましたが、桜花ゼミナールと早稲田アカデミーは割と似ているのでしょうか? 似ているところ、違うところ、差し支えない範囲で教えてください。 二月の勝者を読んでちょっと聞いてみたくなったという程度です。趣旨は雑談なので誹謗中傷は無しでお願いします。(当方は入塾検討とかでもありません)
早稲アカというより、教育熱心な某文教地区にある某中堅塾がそのイメージ。孤軍奮闘されるリアル佐倉先生がいらっしゃる。元生徒は鬼ウサ軍曹と呼びながらも慕っていた。