最終更新:

1
Comment

【2228583】ヒューマンキッズサイエンスロボット教室検討中

投稿者: ぷよん   (ID:4gV9Has684U) 投稿日時:2011年 08月 06日 21:49

ヒューマンキッズサイエンスのロボット教室に入会するか検討しています。
息子は小2で、体験受けて入会したがっているのですが、材料費などお安くはないですし・・・
どなたか通っていらっしゃる方、感想を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2256288】 投稿者: ダイエッター  (ID:Fy75hB1YFu6) 投稿日時:2011年 09月 03日 15:32

    息子が約2年近く通っております。
    確かに教材費(オリジナルのブロック)がお高く驚きましたが、子供が毎回楽しく通っている姿を見て今では通わせて正解だったと思っております。

    息子はLEGO好きで、大好きなブロックを使い、作品を動かせる事に大変喜んでおります。

    しかし、生徒さんの中には親が無理矢理子供を通わせているのかしら…と見受けられるお子さんもいます。
    迎えに来た父親が、子供が出来なかった課題を組み立てていて、その時子供は知らん顔しています。

    各ご家庭の考えもありますが、お子さんがやりたいという気持ちを大切にしてあげられたらいかがですか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す