最終更新:

26
Comment

【316323】国語力UP

投稿者: 新人   (ID:UW3tV.EETOY) 投稿日時:2006年 03月 05日 10:40

国語の点数が取れません。良い塾をおしえてください。
新4年生で、中野区在住です。
通学に1時間くらいまでを考えています。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験 国語に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【675576】 投稿者: 質問  (ID:6USeSCqABNU) 投稿日時:2007年 07月 06日 11:03

    あじさいさんへ

    教えて頂きありがとうございました。KURUのブログを見てみました。

    経験者さんの情報を参考に修道進学ゼミナールに問い合わせてみます。

    この時期からというのは、やっぱり遅すぎですよね。いままでのペースをくずすのも心配ですし、かといって今のままの国語力ではもっと心配ですし、自分では教えられないし・・・。

    つい、ぐっちってしまいました。これからもいろいろ探してみます。

  2. 【677134】 投稿者: あじさい  (ID:c1F6mB1vFck) 投稿日時:2007年 07月 09日 10:06

    質問 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あじさいさんへ
    > この時期からというのは、やっぱり遅すぎですよね。いままでのペースをくずすのも心配ですし、かといって今のままの国語力ではもっと心配ですし、自分では教えられないし・・・。
    >
    > つい、ぐっちってしまいました。これからもいろいろ探してみます。


    お気持ちよ〜くわかります。うちも同じように国語に苦しんでいます。


    KURUですが、昨年の夏のブログを見ると、状況によっては、

    夏期講習中に受け入れていただけたようですから、駄目もとで、一度お電話

    なさって、ご相談されてみてはいかがでしょうか?


  3. 【3996470】 投稿者: サピックスの補習  (ID:nC9FFwHCFL2) 投稿日時:2016年 02月 12日 18:40

    サピックスの補習で国語をみてもらえる塾を探しています。

    場所的に通えるのが池袋~田端の間です。
    巣鴨と駒込の塾がこの板で紹介されていますが、通われた方の感想をお願いします。また、ほかにおすすめの国語塾がありましたらアドバイスお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す