最終更新:

0
Comment

【2295371】▼ようこそTOEFL勉強会です (*'ー'*)♪ 海外留学・進学の勉強会として頑張っています!

投稿者: Gane   (ID:QZIsYaW3EgM) 投稿日時:2011年 10月 14日 17:49

▼ようこそTOEFL勉強会です (*'ー'*)♪ 海外留学・進学の勉強会として頑張っています!


[]はじめまして、TOEFL勉強会です♪

[] ホームページが新しくなりました!…こちらです♪(http://toefl.s1.bindsite.jp/)
[] mixiコミュニティはこちら♪(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2119279)


【】 TOEFL勉強会は、全て手作りで行っており、学生さんや社会人を問わず、どんな方でも和やかに溶け込める雰囲気として評判をいただいております♪ わたし達は、参加されるみなさまを、ひとりひとりをとても大切に、愛情いっぱ~いで大事にしておりますので、普通のTOEFLの学校や英語専門の学校、また海外の語学学校よりも「目標スコア達成率」が群を抜いて、ひじょ~に高いのです。 (▲あやしい物販の販売などは行いません。長年の信頼を得て、多くの卒業生や目標達成者を輩出しております♪)


()売りは・・・嬉♪
?わたし達の特徴は、疑いもなく(結果をご覧になれば、お分かりと思いますが♪) 日本にある【どの】英語学校よりも、海外にある「どの」語学学校より、【断然】スコア達成がすごいです!勝負してもいいです!TOEFL勉強会で学ばれました卒業生の皆さんの合格体験記をご紹介いたします♪ リアルな本当の声です!ご参考まで(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2119279)


()殺し文句は・・・笑♪
→わたし達のTOEFL勉強会グループより、すばやく、そしてお金かけないで、そこで学ばれている皆さんのスコア達成率が驚くほど高い学校や塾がありましたら、お願いですから教えてください!教えてくださった方、いくらか謝礼します(>人<;) そして、ここTOEFL勉強会で学ばれている、みなさんをそちらの学校に行くように勧めます!

っと言えるくらい、自慢の勉強会でーす !!! …*(≧〇≦)* わーい!



■ 参加ご希望みなさまは、ホームページより(http://toefl.s1.bindsite.jp/)

[]英語教室でも語学学校でもないグループが出す結果としては、日本では最高のものです!スコアは、そこで教えている英語の先生が持っているのではありません!「あ・な・た・に」スコアを出してほしいです!!!

【前年がんばったみなさんの記録です】

【 Masu IBT17→80 】
    イリノイ大学大学院進学2011年
【 Meiko Matsuo IBT47→92 】
    青山学院大交換留学・ワシントン大学
【 Degu IBT→80 】
    アスレチック・トレーナー留学
【 Seira Onoda 大学院合格 】
    早稲田大学大学院・国際政治経済学合格
【 Chiaki Urai IBT32→84 】
    法政大学交換りゅがく・カリフォルニア大学
【 Chiaki Kuroishi 大学院 】
    東京大学大学院・教育学部合格
【 Hiroko IBT→87 】
    東京外国語大学大学院合格
【 Mana IBT→78 】
    オーストラリア・シドニー工科大学合格
【 Shuhey IBT→78 】
    慶應義塾⇒カリフォルニア大学アーバンイン校
【 Nozomi Yamaguchi IBT34→80 】
    アメリカ合衆国大学院
【 Keita IBT35→80 】
    ワシントンDC・アメリカン大学合格
【 Yusuke Matsumoto IBT51→102 】
    商社⇒インディアナ大学大学院MBA
【 Saori Takasugi IBT25→85 】
    イギリス国立ウエストミンスター大学合格☆
【 Kumi IBT25→85 】
    イギリス国立大学ウィスター大学合格
【 Yusuke Enomoto IBT→81 】
    法政大学交換留学・カリフォルニア大学デービス校
【 Maiko Yoshimoto IBT→85 】
    オーストラリア国立大学・大学院合格
【 Aya Yanagida IBT→75 】
    立命館大学交換留学・イリノイ州大学
【 Eby IBT→84 】
    青山学院大学交換留学・アリゾナ州大学

■ TOEFL勉強会のコミュニティはこちらです(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2119279)
■ 参加ご希望みなさまは、ホームページより(http://toefl.s1.bindsite.jp/)


【TOEFLは近年、日本の大学院進学の入試科目に利用されています!】TOEFL勉強会では、毎年、大学院合格者を輩出しております

早稲田大学大学院/政治学部合格☆Seiraさん
東京大学大学院/教育学部合格☆Chiakiさん
東京外国語大学大学院合格☆Hirokoさん
東京大学/工学部大学院合格
青山学院大学大学院/心理学部合格
学習院大学大学院/経営学部

(管理人さま、素敵な機会をありがとうございました。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す