女子美術大学付属高等学校・中学校
日本唯一の美大付属校
アートの才能を伸ばす女子教育
アートの才能を伸ばす女子教育
都内の自校作成校受験予定です。
過去問10年分をやった結果、理社は80から90台、
英国はほぼ平均点かやや上。
数学が平均点の年もあればマイナス20点以上の年も。
数学の浮き沈みの分をカバーできるほどは他の教科でも取れず。
残り1ヶ月、10年分の過去問の解き直しに時間を使うか
他の自校作成校の数学を解きまくるか。
どちらの勉強法がいいでしょうか。
そもそも数学が足を引っ張っている時点で入学後苦労するよ。とか
調査書点についてはスルーでお願いします。