最終更新:

0
Comment

【7463080】上半期重大トピック

投稿者: となりのトロロ芋   (ID:NNNb.eDYi56) 投稿日時:2024年 05月 01日 15:46

もう5月ですよ!
来月でもう上半期終わりだよ!

困ったよ〜
上半期重大トピックなんてあった?

上半期に重大な出来事が何も無かった事に対する焦りが生じて来る頃ですね。

このままでは2024の上半期、え?何もなかったっぽくない?と言うか、今年の上半期、あったかどうかも定かじゃなくない?って言う事態に陥りそうで、恐怖で快眠快便です。

昔は気にせずともなんかあったよね?

6ヶ月も何も特筆すべき出来事が起きてないってどうなのよ?

皆さんは、宝くじに当たったり、インスタがバズったり、大谷のホームランボールをキャッチしたりなどの日々の些細な出来事でもありましたら、ぜひご一報を!

充実し過ぎて、仕方なくエデュをやっている超リア充さんの書き込み、お待ちしております!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す