最終更新:

9
Comment

【2384129】頑張ったね

投稿者: 我が子へ  (ID:lucCU9XqEA6) 投稿日時:12年 01月 14日 15:00

今 面接の説明が行われている頃ですね。
長い1日が もうすぐ終わりますね…
弱音も吐かず、最後の最後まで よく頑張ったよ。
最後は、遊ぶ時間も全くなくて、ただただ勉強漬けの毎日だったけど、最後まで笑顔で やりきった あなたは偉い!と、心から誉めてあげたいです。
あなたが 試験会場から出て来る瞬間、どんな表情をしているか、怖くて見たくない気持ちもあるけど、精一杯やって来た あなたを 真正面で迎えるのが、ママの務めだね。
結果はもちろん、「合格」である事を何百回、何千回祈ってるけど、でもどんな結果になろうと、あなたの頑張りは素晴らしかった、誇らしかった、あなたに感謝したいと、今は真っ直ぐにそう伝えたいです。
お疲れ様でした。今日は 温かい美味しい夕食作るね。

返信する

管理者通知をする

携帯で読む

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2384196】 投稿者: 趣旨逸脱  (ID:/ucxTYMuPBI) 投稿日時:12年 01月 14日 16:05

    このような内容はご自身のツイッターでお願いします。

  2. 【2384310】 投稿者: まあ。。。  (ID:q6vVJz9oEg.) 投稿日時:12年 01月 14日 18:05

    ええんちゃいます。

    そんな目くじらたてんかてよろし~


    おそらく、
    ウチもそーおもう
    とか
    わたしも同じ心境

    ってのを期待してるのかもね・・・・

  3. 【2384378】 投稿者: いいじゃん  (ID:iN0HutIeJ.k) 投稿日時:12年 01月 14日 19:05

    私は、スレ主さんと同じ思いです。
    正門から出てくる子供の表情は期待していたものではなかったけど、今まで精一杯やったから、あとは、祈るのみ。
     それと、うちは明日の第2志望校の準備を、気を引き締めてやるのみです。
     まだまだ 受験は終わってないですから。
     スレ主様のお子様も、合格していれば良いですね。

  4. 【2384410】 投稿者: 怒り&落ち込む  (ID:3SXtDW7UK9s) 投稿日時:12年 01月 14日 19:36

    私の娘は、今日1校目の入試が終わりました。まだあと2回試験が残っています。
    第一志望の結果がわかるのは、月曜日で、まだまだ気がぬけません。
    そんな時、同じ塾でとても仲の悪い友達から自宅に電話がかかってきて
    『私、受かったから~』とのこと。娘は普通に『おめでとう、よかったね』と言ってあげていました。
    うちが、難関校狙いで、合格には五分五分なのも知っていて、仲良くもないのに、わざわざ電話を
    させる親の神経に参ってしまいます。私もナーバスになりすぎてるのかもしれませんが、
    せめて、明日の試験終了まで待てなかったんですかね。
    まだ、こうして掲示板に気持ちを書き込むくらい、可愛いもんです。

  5. 【2384446】 投稿者: 同感  (ID:WT97p6PopCo) 投稿日時:12年 01月 14日 20:07

    私は、先日、入試会場に向かう我が子の後ろ姿を見送り
    いろいろな思いが蘇り、涙が出そうになりました・・
    まだまだ本番は2月とこれからですが、
    良くここまで頑張った!!!

    スレ主さん、合格していると良いですね・・
    お祈り申し上げていますね

  6. 【2384457】 投稿者: 桜咲きますように  (ID:5tiNgXrNANY) 投稿日時:12年 01月 14日 20:21

    同じ思いです。
    試験会場へ向かう後ろ姿に涙がこみ上げ、出てきた笑顔にまたこみ上げるものがありました。

    遊びたい盛りの年の子が、よく頑張りましたものね。

    スレ主さんのお子さん、合格してるといいですね。お祈りしていますね。

  7. 【2384547】 投稿者: フライング  (ID:beZ.yIcc.6E) 投稿日時:12年 01月 14日 21:52

    初日でしょ。取り急ぎの感極まりの気持ちはわかるし、1日受験の親はおそらくみんな同じ思い。
    でも花形の子は明日、あるいは明後日も同じ学校の試験があります。
    今日の出来が悪くて温かい食事ものどを通らない子もいるでしょう。
    もし合格してもここには載せずに「合格の声」に行きましょうね。
    「大輪の花が咲きました」なんて報告はいりません。
    合格した親こそ「そっと、そっと」するものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板