最終更新:

0
Comment

【2268095】精華大の人文学部について教えてください

投稿者: むむむ   (ID:p0pfDtHYfTE) 投稿日時:2011年 09月 16日 17:53

今、高2です。

精華大学の人文学部に興味を持ち始めましたが、この大学のAO入試は、どんな感じかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?

入試の要綱を見ても、実際どんな体験授業を受けて、どんなものを提出すれば受験資格が得られるのかとかがわかりません。

ずっと、クラブで忙しく、やっと一段落したのですが、もうオープンキャンパスも終わってて・・・

後、就職の面もやっぱり気になります。

募集人数もめちゃめちゃ多いみたいですが・・・

人文学部って漠然としてて、具体的にはどんな勉強するのかも気になってます。
来年の春のオープンキャンパスまで、待たなきゃダメでしょうか・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す