最終更新:

9
Comment

【3647745】武蔵野市立大野田小学校について教えてください。

投稿者: 2児の母   (ID:e3zkTJRWESA) 投稿日時:2015年 01月 26日 17:08

武蔵野市に引っ越し予定なので学校見学をしたいと思い、引っ越し予定地域学区の大野田小学校に連絡をしたところ、学校公開日以外は見学は受け付けないと言われてしまいました。

今年度の公開日は終わってしまったので、次に学校の中を見られるとしたら、転入手続きの時しかないという返事で。。手続きの時にはもう見学は必要ないですし…。

どなたか、大野田小学校の最近の様子を教えてください。
学校の勉強や生活面で、大野田小学校ならではの取り組みなどがありましたら教えていただきたいです。
学校の雰囲気だけでもかまいません。生徒さんや親御さんの感想を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関東地方に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3823613】 投稿者: 大野田小学校卒業生  (ID:ffPYgQHryyo) 投稿日時:2015年 08月 18日 18:39

    本当に今更だと思いますが言わせてください。私は大野田小学校を卒業したのですが、在校中にいじめの話を聞いたのは一度だけです。先生方も温かく本当にいい学校でした。まだ小学生なのだからいじめが一件もない学校というのは非常に少ないと思います。

  2. 【5806820】 投稿者: カヤ  (ID:/qntDSh2BHc) 投稿日時:2020年 03月 23日 21:45

    とてもいい学校です。
    先生も優しいし面白いし
    学年問わず友達が多いです!
    いじめなどは一切ありません

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す