最終更新:

1
Comment

【3524308】パンチスタジオ雑貨

投稿者: アラフィフ手前   (ID:SkpTBdaNEFg) 投稿日時:2014年 09月 17日 16:50

パンチスタジオのものが大好きで、(特にレターセット、メモ帳、ノート、シールの類など)
時間を見つけては、店舗で気に入りを探すのが至福のひと時でした。
ところが、たくさんの商品を置いていた素敵な実店舗が立て続けに店じまいしてしまって、寂しい限りです。
当方、千葉県柏近辺すまいです。やはり、都心に行かなければだめか・・と思っていますがそれでもいい、
パンチスタジオ製品を多く取り扱っている、実店舗をご存知の方はいらっしゃいませんか。
ネットでも見られますが、やはり、実物を見て比べて過ごす楽しさにはかないません。
ここでたくさん見た!という情報でも構いませんので、お教えいただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3823898】 投稿者: もこ  (ID:7Q0WDG4uF9E) 投稿日時:2015年 08月 19日 02:38

    私もパンチスタジオ大好きです。
    コーチャンフォーという文房具店でたくさん見ましたよ。残念ながら北海道中心に展開している企業なので関東には店舗がないですが、東京の若葉台に1店舗だけあるみたいです。
    http://www.coachandfour.ne.jp/stationery/

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す