最終更新:

51
Comment

【4223401】娘をいろんな魔の手から守るには?

投稿者: 恐ろしい人が多い   (ID:7kTCAVD23yY) 投稿日時:2016年 08月 24日 14:16

娘親さんのみお願いします。

このエデュには最近、女子大貶しのインカレスレをはじめ、息子関連にかこつけて、
娘や女子蔑視のスレが続きます。

本当に子供を産んだことのある息子親が書いているのでしょうか?

つい先程も、釣りらしい息子を手離したくないスレが書き込めなくなりましたが、
余りにも娘や娘親を馬鹿にしています。
今どきあんな性悪姑根性のお母様方は周りにはいらっしゃらないのですが、
本当にいるとしたら、下世話なコミュニティか、自分が姑にいじめれた身分で、その憂さ晴らしを
息子の嫁にしようということでしょうか?

あんな意地悪なザマス母やマザコン母子がいるなら、娘は怖くて近づけられません。
おかしな娘よけのためにわざと毒姑を演じて追い払ってるのよ、という恐ろしいレスも見ました。

今後はやはり、娘を守るために相手とともに鬼姑もチェックして防備するのが正解でしょうか
こちらもコワモテ父親を用意して、鬼姑がいないかどうか先にチェックするとか(笑)

あんなのを見て、姑になって嫌われなくて良かった、娘二人で本当に良かったと思っています。
しかし娘を守れるでしょうか?
うちはインカレでもマスオさん希望でもありません。

上の娘は大学生で彼氏は奨学金生ですが、とてもいい子なので反対はしません。
彼氏のお母様もとても良いかたのようです。
下の高校生の娘が、毒牙にかからないか心配です。

昔の嫁いびりは今は近くではあまり見ない都会に住んでますので不気味です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 7

  1. 【4223779】 投稿者: 女子大叩きは  (ID:S1JUBOAhyXs) 投稿日時:2016年 08月 24日 21:01

    ここは無料の掲示板だから、管理側はスポンサーにお金を払わなければならなくて、そのためにはスレを増やしレスを伸ばさないといけないのです。

    むちゃくちゃな釣り話や工作員を雇ってでも盛り上げないといけなくて、そのためにはピント外れな人や危険な話をしたり叩かれたりする人を、客寄せパンダとして必要なんですね。

    だから変な人は、バイトかも知れない客寄せパンダにすぎません。
    だから違和感があるのでしょうね。
    バイトか悪役商会から来てるのかわかりません。

  2. 【4223866】 投稿者: 娘との会話  (ID:1uoQomudgsw) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:33

    娘とはよく恋バナも聞かせてもらうのですが、彼氏とは高3から大2の今まで続いています。
    次男で変なお母さまではないようでほっとしています。
    お母さまは彼氏の妹である娘さんととても仲良しのようです。ナゼか長男さんは父親と仲良し。

    娘の友達は彼氏はまあ良かったのですが、母親がすごいうるさいママゴンとの噂で彼からもそう聞いていたので別れたようです。
    やっぱり一人息子は将来を考えたら避けて付き合わないと、お嬢様育ちの子はみな言ってるようです。
    お金目当ての子は、キモくても東大生や医学部だから我慢する子がほんのたまにいるようです。
    そんなはしたない女性にはならなくて正解。
    同じMarchのなかで探すのが、心身堅実だそう。スポーツマンがいいですね。
    もやしメガネなど父親が許しませんよ。
    前のほうの話のように、父親が娘の彼氏にはすごい厳しくどんな許可を出すのか心配です。まず変な姑付きは許さず、娘の稼ぎを当てにする男も×ですって。
    娘には手に職をつけよと言ってますが、あくまで娘のためで生活のためではありません。
    近くに住み、こまめに孫の面倒をみるイクジジになりそうだね、と娘と笑っています。
    お婿さんは主人は怖いみたいでまだあってませんが、私に○○ママ(娘の名前)となついてくれます。
    あちらのお母さんは薬剤師で、あっさり子離れが出来ているようです。

  3. 【4223871】 投稿者: 娘との会話  (ID:1uoQomudgsw) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:37

    あっまだお婿さんではありません。彼氏は婿に来たがっていて、ご両親もいいみたいですが、先に就職ですね(笑)

  4. 【4223873】 投稿者: この手の話題  (ID:NuUM0YET8Yw) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:39

    文面から判断すると、
    同じ人が、何個もスレたてたり、
    HN変えて書き込んでる印象です。
    キーワードは、ザマス族、女子大叩き、キモい東大生、など。
    自演自演で、何がしたいんでしょうかね?

  5. 【4223887】 投稿者: 中高共学  (ID:urPcQMTei5U) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:52

    娘はまだ中学生なのですが、皆様のお嬢様は部活は高2まで入られたのでしょうか?
    文化部なので、先輩との結び付きが体育会系ほど強くはないようです。
    いろんな情報が入ってくるのは、やはり体育会系のようですね。その代わり付き合いも大変そうですが。

  6. 【4223898】 投稿者: 聴くところによると  (ID:6EuZuIZxRkI) 投稿日時:2016年 08月 24日 23:03

    日夜、エデュに住み込んでいるアラシ(男みたいです。)が、ヒマだから女性に成りすましてるそうですよ。激しい言葉を使ってアッチノ味方したり、コッチノ味方したりして、スレをアラシてるらしいです。
    男じゃなければ、あのような女性蔑視の発言はしないので、当たってるでしょう。

    本当に削除行為がひどいこと。またやるでしょう。

  7. 【4223906】 投稿者: ↑↑のかたは  (ID:4DbQk22QhPY) 投稿日時:2016年 08月 24日 23:14

    お嬢さんが好きな人と交際できたから他の子がお金目当てでどんな人とお付き合いしても自分のほうが幸せなんです。お金目当てだと自分でなく彼氏の学歴や職業を言いたがる人もいますから。しかも自分が同じ大学の女子の中でワンランク上にいるかのような勘違いもいる。

  8. 【4223910】 投稿者: インカレスレをみて思うこと  (ID:2bc9B6mxs/Q) 投稿日時:2016年 08月 24日 23:22

    日本にはたくさんの女子大があるけれど、アメリカのセブンシスターズのような女子大は果たしてあるのでしょうか。高校より男性多数の境遇に身をおいてきましたが、日本の男が女性をナメているか依存していることに憤りを感じています。でもそれを許してきたのも女性なのです。
    今こそ我こそはと思う女子大に頑張って欲しいです。先進国なら男性と互することのできる女性を養成する女子大のひとつやふたつ、欲しいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す