最終更新:

51
Comment

【4223401】娘をいろんな魔の手から守るには?

投稿者: 恐ろしい人が多い   (ID:7kTCAVD23yY) 投稿日時:2016年 08月 24日 14:16

娘親さんのみお願いします。

このエデュには最近、女子大貶しのインカレスレをはじめ、息子関連にかこつけて、
娘や女子蔑視のスレが続きます。

本当に子供を産んだことのある息子親が書いているのでしょうか?

つい先程も、釣りらしい息子を手離したくないスレが書き込めなくなりましたが、
余りにも娘や娘親を馬鹿にしています。
今どきあんな性悪姑根性のお母様方は周りにはいらっしゃらないのですが、
本当にいるとしたら、下世話なコミュニティか、自分が姑にいじめれた身分で、その憂さ晴らしを
息子の嫁にしようということでしょうか?

あんな意地悪なザマス母やマザコン母子がいるなら、娘は怖くて近づけられません。
おかしな娘よけのためにわざと毒姑を演じて追い払ってるのよ、という恐ろしいレスも見ました。

今後はやはり、娘を守るために相手とともに鬼姑もチェックして防備するのが正解でしょうか
こちらもコワモテ父親を用意して、鬼姑がいないかどうか先にチェックするとか(笑)

あんなのを見て、姑になって嫌われなくて良かった、娘二人で本当に良かったと思っています。
しかし娘を守れるでしょうか?
うちはインカレでもマスオさん希望でもありません。

上の娘は大学生で彼氏は奨学金生ですが、とてもいい子なので反対はしません。
彼氏のお母様もとても良いかたのようです。
下の高校生の娘が、毒牙にかからないか心配です。

昔の嫁いびりは今は近くではあまり見ない都会に住んでますので不気味です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【4223634】 投稿者: 可能性として  (ID:es5DiORw0xc) 投稿日時:2016年 08月 24日 18:38

    異常な書き込みは男子母だけと断定するのはどうして?
    顔は見えないのですし、今時はなりすましとかも横行しています。
    女子大に難癖つけるのは男子母の一部だけのことだと断定できますか?
    男子母対女子母という対立構造を作り、自分達の方に火の粉が飛ばないようにしている、ということも無きにしも非ずだと思うのですが。
    「いろんな魔の手」とお書きですので、そういうことも考えた方がよいのに。
    老婆心で一言。

  2. 【4223661】 投稿者: 何をか言わんや  (ID:y10mre5FjAc) 投稿日時:2016年 08月 24日 19:07

    何度も消されています。

    なにもやましくなければ、力ずくで口封じをする必要はないはずでしょう。
    あちこちで散々自分で男子母とか書いてそれを元に皆さんレスされてるので、今さら本当かどうかわからないなんて、
    そんな都合のよい逃げ口上は通用しないでしょう。

    もうひとつのインカレスレのような息子の女子の接し方スレでも、ひどい女子蔑視の自称医学部ザマスママは、
    みんな気分が悪いモノだった、と書いたら必死で何度も削除するのは異常な状態でしょう。

    身の危険に関しては、男性と女性は違うことくらい、だからさんも女性ならわからないのかな?
    何が何でも削除という口封じも、充分暴力ですよ。

  3. 【4223678】 投稿者: だから  (ID:LTEWCfHh5Zs) 投稿日時:2016年 08月 24日 19:26

    >何が何でも削除という口封じも、充分暴力ですよ。

    あっちゃー、それ言われると痛い学校、
    恥ずかしいよね

  4. 【4223694】 投稿者: 下二桁 RcとJw  (ID:X.4h1Y59tDs) 投稿日時:2016年 08月 24日 19:45

    のスレヌシが風変りなスレを乱立させて女子大叩きをしてるの。

    他人に差別感を起こすような言葉を羅列させ誘導しつつ女子大の
    評判を貶めてるだけ。

    もう気が済んだと思うのですがね。

  5. 【4223698】 投稿者: なんだか  (ID:5Nmvtv6.N/w) 投稿日時:2016年 08月 24日 19:46

    削除だらけで流れがよくわからない

  6. 【4223702】 投稿者: だからという人が  (ID:S1JUBOAhyXs) 投稿日時:2016年 08月 24日 19:50

    あちこち荒らし回ってる人ですね。

    自分に都合悪いのを全部削除させたんでしょうね。
    最初のレスから異様と思ってました。

    コピーとっておきますね。

  7. 【4223725】 投稿者: 女子大叩きは  (ID:S1JUBOAhyXs) 投稿日時:2016年 08月 24日 20:15

    置屋の女将と言われてた人でしょう。

    その異常さに便乗して、女子大は遊んで捨てるためにいる、うちの医学部息子に近づくな、とか異様に騒いでるのが、東大ザマス医学部ザマス族。

    今も乱立したいろんなスレで、女子と女子親叩きを懲りずにしています。
    もうある方法で誰がわかっているようです。

    本当に気持ち悪い連中。
    息子の嫁はこんな子がいい?と女将が何人か用意した中から偉そうにいつも選んでは大勘違い、あなたがいるから息子さんは結婚は無理、と言われています。
    でも不死身でいつもよみがえっています。
    ゾ○ビと言われてたような気が。ぞっとします。

    また消されるかも(笑)

  8. 【4223760】 投稿者: なんとか  (ID:Tc2jlqWLKco) 投稿日時:2016年 08月 24日 20:44

    そういう人が、書き込みできなくするようにエデュではできないのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す