最終更新:

114
Comment

【3833353】排卵日に生理痛のような痛み、腰の重み

投稿者: 47才子宮筋腫もち   (ID:aZ104fyY3oQ) 投稿日時:2015年 08月 29日 14:36

47才子宮筋腫があり、先日病院であと2年ぐらいで、筋腫の手術か閉経で、
もし閉経がきたら筋腫もそれ以上大きくならないので手術しないですみますと
いわれました。こぶし大になるまであと2年ぐらいだそうです。

子宮筋腫があるので、生理の時の血液の量がものすごく、夜用360mmとかいう
ものすごい分厚いナプキンでも2時間で全面びっしょり吸収です。
8時間まで大丈夫というタンポンのスーパーでも2時間もちません。
まあ、この状態が2日つづき、3日で生理がピークであとはだらだら10日間続きます。

黒いどろっとした血液の他に黒い血液をふくまないどろっとしたものがたまにでるように
なりました。一番心配というか最近のことですが生理の後の排卵日にあたるときに
生理痛のような痛みというか、おもみ、腰がおもくなります。病院ではなんでもないと
いわれました。排卵日の生理痛のような痛み、ご存知の方よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 6 / 15

  1. 【3835314】 投稿者: 月桂樹  (ID:HtNjRwMLVFw) 投稿日時:2015年 08月 31日 15:06

    そうですね。
    病気の相談をするのに、症状や分泌物などの表現をオブラードに包むって、一体どうやって表現するの!?って思ってしまいます。
    というか、何で包まなければならないの?
    包んで相談して何の意味があるの?何が楽しいの?バカなの?
    さっぱり分かりません。

    本当にオトコは血が苦手なんですね。
    こんな血液の形状の表現は女性なら当たり前の事だし、恥知らず等とは誰も思いません。 
    オトコは生理が無いし解らないから血が苦手なのです。
    そんな大量の血液が流れるのを実際に見たことが無いですからね。
    そんな何の経験も無い情けないオトコに、生理のスレの文句を付ける権利はありません。
    恥知らずはどちらか、胸に手を当てて考えてごらんなさい。

  2. 【3835358】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:FyewMIrS1Ig) 投稿日時:2015年 08月 31日 16:03

    さあ、もっと生々しく実況しなさい。オジサンが観察してあげよう。笑


    できれば30手前の若い女性がよかった。笑笑



    w

  3. 【3835379】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:FyewMIrS1Ig) 投稿日時:2015年 08月 31日 16:30

    何を夢中になっているのだ?笑笑笑笑



    w

  4. 【3835518】 投稿者: 感覚の違い  (ID:tPCRxTWi83c) 投稿日時:2015年 08月 31日 18:54

    私はむしろ、女性特有の病気の悩みのスレッドをわざわざ夫に見せて
    意見を窺うというビタミンさんの神経が理解できません。
    もしも私が夫に見せようとしたら、この内容を見せようとするその行為自体が
    デリカシーに欠ける行為に思われてドン引きされるでしょうね。
    スレッドの題名からして、良識のある男性は閲覧するのも憚られて遠慮するものだと
    思いますが。



    婦人科系の話は、友人同士でもしにくいものです。
    以前うっかり生理痛がひどくて・・・なんて言ってしまったら、
    その友人、実は知り合う数年前に子宮を全摘出していた、なんてことが
    ありましたから。(ママ友です)
    彼女は「取っちゃうと楽よ~」なんて明るく励ましてくれましたが、
    婦人科系の話はうっかり友達に言うものではないなと深く反省しました。
    同じ経験を持つ人と話がしやすいというのがネットの利点だと思います。

  5. 【3835590】 投稿者: 47歳で  (ID:OH2GPZ1umJo) 投稿日時:2015年 08月 31日 20:19

    木綿の下着です。 

    私も排卵日?のころ、お腹が少し痛いというか張りますよ。
    おりもの(白いの)わずかに出ますから、わかります。
    生理の出血はもともと多いです。
    干からびたような塊がたくさん出ます。

    かゆみについて調べてみたら、女性は更年期にエストロゲンが減るために皮膚が委縮?
    するらしいです。薬を入れるんですね。
    そのことについて詳しい医師を探すというか、当たればいいんですが・・・。

  6. 【3835802】 投稿者: ビタミン  (ID:RcllT1BQFnk) 投稿日時:2015年 09月 01日 00:09

    スレ主さんは私よりもかなり年上です。年下の私の方が事の善し悪しや使用しても良い文字、文章、初歩的な常識非常識は知っているつもりです。


    エデュには男性の書き込みもちょくちょくあります。男性がムラムラするような、性犯罪を助長するような表現は止めて下さい。


    年下の私よりも年上のスレ主さんの方がこういう事は知っていないといけませんよね。レスをする方々も、です。


    特に春先から秋口にかけて男性がムラムラする時期でもあります。


    くどいようですが、悩みや相談は一向に構いません。表現の仕方には慎重に。

    オブラートに表現出来ないのならグロいスレ立ては止めて下さい。


    常にリアルと同じ状況だと思えば軽々しくグロい表現など口には出せませんよね。周りに色々な人が居ると強く思って書き込みを下さい。


    私は病院で自分の症状が上手く伝えにくい時や沢山有りすぎてまとまらない時は、必ずメモ書きにして医師に渡します。そうする事で医者も口で説明されるよりかは理解しやすいと思うので。

  7. 【3835836】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:5.VRtxT6pwA) 投稿日時:2015年 09月 01日 01:07

    >特に春先から秋口にかけて男性がムラムラする時期でもあります。


    ハイ。その通りです。笑








    w

  8. 【3835968】 投稿者: 47歳で  (ID:OH2GPZ1umJo) 投稿日時:2015年 09月 01日 09:31

    ビタミンさま

    これは女性の(とくに更年期)の悩みのスレであり、ムラムラする内容ではありません。
    マジで悩んでいるんです。

    男性がムラムラするのは若い子のブルマです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す