最終更新:

24
Comment

【4475157】学校用の紺色服、どのブランドを着ていますか?

投稿者: 紺服がほしい   (ID:gKu8euR.W3c) 投稿日時:2017年 02月 28日 23:22

小受のときに買った面接用スーツに飽きてきたため、学校の保護者会用の服を購入しようと思っています。
でも、よく目にするのはお受験用ばかりで、既に持っているし、ただの紺色のスーツではつまらない。

もう少し華やかでもいいし、レースとか、ニット素材とか、でもきっちりの要素も欲しい。
紺色のスカートスタイルであればワンピースでもOKです。

学校ではみなさん素敵な服を着ていることが多くて。
でもどこのブランドのものか聞けずにいます。
仲良しママはネットで、という答えもありますし。

購入したいのに、なかなかいいものに出会えません。
ネットでも出会えず。

みなさま、
学校に着ていく服はどちらで買われましたか?
また、具体的なブランドを教えてください。

ちなみにわたしがいま着ている面談時に買ったものは、クレージュのものです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4485045】 投稿者: アマカ  (ID:Fc3JM5myS3w) 投稿日時:2017年 03月 07日 21:42

    エデュではよく出るブランド名なのでどのような服のデザインなのか春夏秋冬と何度かお店へ見に行きましたが、学校にはアマカのような甘めな服をお召しになっている方はクラスに1、2名いるかどうかです。アマカが好きな保護者の多い学校はどちらなのか気になります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す