最終更新:

17
Comment

【3559706】あきれたワイドショー

投稿者: ワイプも嫌い   (ID:41VArwFJJzI) 投稿日時:2014年 10月 24日 08:56

昨日のスッキリでとちない容疑者の法廷でのやりとりをそっくりさんみたいな人がしゃべって再現してました。
たまたま出先で見ただけで普段は家でワイドショーは見ないのですが、これって普通なんですか?
さすがにそっくりアスカはいませんでしたが、検事だか弁護士だかも再現していました。
セリフしゃべってる人はバカバカしいと思わないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3561550】 投稿者: 思い出した  (ID:GtfVqJISHKA) 投稿日時:2014年 10月 26日 02:32

    近所の奥さんが、ほぼ姑の首を締めかけた!
    姑さんが、殺される~って近所に騒ぎまくってたけど、みんなシーン。
    殺されてもおかしくないくらいの有名な鬼ババだから。
    でも、知名が新聞に載ると困るよねーとみんな言ってました。

    とりあえず未遂で良かったわ・・・

  2. 【3562708】 投稿者: 低レベル  (ID:TYzF78gtpZg) 投稿日時:2014年 10月 27日 09:00

    カレー鍋、大した扱いはなかったわ。期待はずれ。

    姑は119番に電話したけど110番につなげられてお巡りさんが来てお嫁さんを逮捕したという事件。

    お巡りさんが喧嘩の仲裁をして帰るっていう方法は今、取らないのかしらね。

    怪我してるったってテレビのインタビューに答えられる程度の軽傷なんでしょ?包丁で刺したわけでもないよね。こんなことあったらもう一緒には住めないよね。
    ご主人は事の重大さがわかっていてあの呑気さなのかしら。

    私の推測、『金曜の夜、出かける予定がある嫁が朝から夕飯のカレーを準備していた。姑、また出かけるのかと嫌味を言うものの嫁、無視。材料に火が通るまでちょっと鍋のそばを離れたすきに姑、流しに鍋の中身を流してしまう。嫁カッとなって首を絞め鍋で姑を殴る。』

    エボラも食品偽装も興味ないから今日はTBSのファミ飲み妻を見ることにした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す