最終更新:

53
Comment

【4411311】■■江角マキコ芸能界引退■■

投稿者: 庶務2課   (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 23日 21:17

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。

 全文は以下の通り。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4413158】 投稿者: マグカップ  (ID:CyXA9hBhsO2) 投稿日時:2017年 01月 24日 23:32

    江角マキコって50才だったことにビックリしました。
    年齢ごまかしてたのかな?それとも 私の思い違いだったのか…

  2. 【4413174】 投稿者: バボちゃん  (ID:Pt/Wiv7Tbss) 投稿日時:2017年 01月 24日 23:42

    菊之助とは、当時35才という微妙な年齢+バツイチのこともあり反対されていたような…。
    それにしても長女さんはせっかく幼稚園からお受験して入った学校を転校しないといけなくなったり、落書き騒動や、詐欺師との不倫を撮られたりと次から次と家族全員がこの人に巻き込まれて本当にお気の毒です。
    今さら子育てに専念とか詭弁もよいところですね。

  3. 【4413280】 投稿者: 確かに  (ID:GBa88vwnPzA) 投稿日時:2017年 01月 25日 05:25

    今さら子育てに専念って片腹痛し。

    芸能界を引退しますとわざわざ宣言しなくとも、ひっそり子供たちと暮らせば良いでしょう。
    一般人になればこれ以上つつかれないという浅はかな魂胆が見え見え。

  4. 【4413286】 投稿者: まぁまぁ  (ID:.W5UB1fJDLo) 投稿日時:2017年 01月 25日 05:36

    この方、引退も仕方ないんです。
    長島Jr.familyを敵にまわしたからでしょう。
    Jr.というよりあの長嶋茂雄を敵にまわしたのと同じですからね。
    マネジャーがお金もらって、江角の身代わりになったあの事件から、芸能人としての雲行きがあやしくなったし。
    ゴチでしか見かけなくなって、その後二階堂ふみにもっていかれ、見なくなってしまいましたよね。

  5. 【4413419】 投稿者: そうね  (ID:tpWOh9hNIjg) 投稿日時:2017年 01月 25日 08:40

    「子育てに専念します」って、お子さんもう9才と11才ですよね。乳飲子でもないのに苦しい言い訳です。ほんと、女性にとって「子供」は免罪符。

    普通に考えても、有名な長嶋一茂の家の壁に落書きなんて常人では考えられません。理性を失ってるとしか思えませんね。マネージャーが勝手にやったことになってますが、そういう事件が起こること自体がそもそも問題なんです。
    お受験邪魔されたのかママ友にイジメられたのかわかりませんが、芸能界で働いてる有名人同士でこんなトラブルを一度でも起こしたら最後、と想像もできなかったのでしょうか。どうせなら名前の出ない全く赤の他人の第三者を雇えばよかったのに。本当に詰めも甘いです。

  6. 【4413461】 投稿者: あらら  (ID:1hdSPWCK8p.) 投稿日時:2017年 01月 25日 09:09

    人の自宅に落書きなんてどう考えても一線を越えた人しかしない
    発想ですよね。ちょっと普通じゃ考えられない(笑)

    以前テレビで「父親がオリンピック選手............(数秒の間)...............
    になりたかったらしく〜」と話していて期待を持たせるこの話し方は
    大風呂敷を広げるタイプの人かしら〜、嘘っぽいなあと
    思っていたので、今回の詐欺容疑のお相手とも気が合ったんだろうと
    妙な納得しましたけどね。
    お子さんの気持ちを思うと胸が痛みますけどね。
    案外二世タレントとして堂々と出てくるかな。

  7. 【4413520】 投稿者: 好きではないけど。  (ID:oqvvvH/Gddo) 投稿日時:2017年 01月 25日 09:55

    落書きは、なんだか不思議な事件ですね。
    大手事務所から独立も絡んでいそうな気もします。自分に自信があって、物事を自分に都合良く考えてしまう癖があるんでしょうか?
    案外、見せかけの甘言に騙されやすい人なのかもしれませんね。
    ご主人のテレビ局も低迷期でスパッと切られて焦るあまり、詐欺師の甘言に惑わされたの
    かしら?それにしても、ご自分大好きなんですね、お子さんの迷惑なんかは見えてなさそうです。

  8. 【4413728】 投稿者: どうなのかな  (ID:QeGb2V8K.uM) 投稿日時:2017年 01月 25日 12:20

    50歳なんですね、びっくりしました。
    バラエティ番組でギャーギャー騒いでいるのを見て
    大人げない人だと思っていましたが、自分より年上だったとは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す