最終更新:

53
Comment

【4411311】■■江角マキコ芸能界引退■■

投稿者: 庶務2課   (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 23日 21:17

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。

全文は以下の通り。

「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4413738】 投稿者: グータンヌーボ  (ID:HFEbM6BVNPg) 投稿日時:2017年 01月 25日 12:26

そうですね。末期の彼女のゴタゴタも、裏では芸能事務所の研音からの独立が絡んでる可能性ありますよね。
    事務所独立に関しては特に揉めた、争ったという話は出てこなかったけど、長嶋Jr邸の壁落書き事件も事務所独立の後で、それ以降イメージが急降下してテレビから離れてましたものね。

とはいえ、今回の不倫騒動は日頃の自分の行動の甘さが週刊誌記者に嗅ぎつけられた結果ですし、旦那さんの別居を認める発言も旦那さんご本人から出てるところをみると、やっぱり自業自得なのかなぁって。

政府の年金収納推進キャンペーンに出ていながら、自分は17年間国民年金保険料払ってなかったとか、普通に考えてやりません。CMに出るなら、国保の未納を解消してから身辺きれいにして出なきゃ、目立つ芸能人なんだから後で叩かれることくらい普通に想像もつくでしょうに。

この方は大人として、基本的な部分がおろそかな気がします。
    「そんなことやっちゃマズイでしょう」ってこと、割と軽く見ているというか。

グータンヌーボは好きでよく見てたんですけどねー。
    残念です。

2. 【4415018】 投稿者: 姿をくらます  (ID:5o9jtpFymGw) 投稿日時:2017年 01月 26日 08:14

江角さん、成宮さん、追及の手が及ぶと姿をくらます。
    そう言えば托卵騒動のあった喜多嶋舞もそう。
    それから島田紳助さんも。
    一般人なんだから金輪際追いかけないでねってこと?
    ほとぼりが冷めたらまた復帰しそうですが。

3. 【4415627】 投稿者: 女性セブン  (ID:HFEbM6BVNPg) 投稿日時:2017年 01月 26日 14:26

芸能界を引退したはずなのに、またも女性セブンを使って不倫報道への反論。
    本人も言い分はあるんだろうけど、そうやってやり返したりするから余計にドロ沼にはまっちゃう。
    嵐が過ぎるまで大人しく我慢とかできないんだよね。

4. 【4416648】 投稿者: 残念  (ID:gXb1l9KFerU) 投稿日時:2017年 01月 27日 08:03

井上公造氏によると、
    ・不倫相手とされているA氏は江角マキコ相手に詐欺を働いた加害者(被害額は3億らしい)。
    ・返金交渉で(弁護士に言われて)週2、3回会っていた。
    ・子どもの進学問題でインターナショナルスクールに詳しくコネのあるA氏に相談していた。
    ・夫は別居の原因は不倫を疑っているからだといい、子どものためにも早く目を覚ましてほしいと言っている。

<おかしな点>

・弁護士がいるのになぜ代理人である弁護士ではなく、当事者同士で返金交渉するのか?しかもそれは弁護士の助言からだと言う。
    ・加害者になぜ子どもの進学の相談をするのか。
    ・夫の、早く目を覚ましてほしい、というコメント。
    ・江角マキコにとって絶対的な存在である。

このパターン、オセロの黒い人のパターン?
    まさに詐欺師の手口。異性であったから不倫と言われているけど、身ぐるみ剥がされるのでは?
    たしか辺見マリとか毬谷友子も引っかかってたような。

うーん。やっぱり、しくじり先生路線の話だわ。

5. 【4416998】 投稿者: しくじり先生は勉強になります  (ID:HFEbM6BVNPg) 投稿日時:2017年 01月 27日 11:54

しくじり先生で過去に洗脳にはまって○億円失っちゃった先生が何人も紹介されてましたね。あれ、すごい勉強になりました。
    でもアネゴ肌と言われしっかり者イメージの江角マキコがウン億円も詐欺に遭うとか意外でした。

その詐欺のA氏は113億円もお金を集めてすごく羽振りが良く、色黒(日焼け)で高級車を都内で乗り回し、見た目にも派手な男のタイプだったと(バイキングの番組で)

■江角マキコのしくじり先生■

若い頃から向上心が強く貪欲で、1度目の結婚は著名な桐島洋子の息子ローランドと結婚→9ヶ月で離婚。

その後、若い武田真治とちょっと遊んでから

歌舞伎役者の尾上菊之助と交際、梨園の妻を目指すも、梨園の反対を受けすぐに撃沈。

菊之助と結婚できず40前に子供が欲しくて、テレビ局ディレクターとすぐに再婚。ここで大人しく人生を静かに生きていけばよかったのに

投資家まがいの詐欺A氏の100億円の暮らしぶりにまたも惑わされ、年収1500万円程度で頭打ちのテレビ局のサラリーマン家庭が小さく見えてくる。

A氏との外泊が増え、テレビマンの夫から不倫を疑われ別居。

夫のショムニディレクターが週刊誌に別居を素直に告白したのも、自分の稼ぎよりいい男に走った江角マキコへの復讐の気がする。

「人間は上を見れば、欲を出せばキリがない」
    そんなしくじり先生に江角マキコはなれるはず。

6. 【4419208】 投稿者: GACKTさまも布袋さんも  (ID:Wyt5QTrAHSc) 投稿日時:2017年 01月 28日 15:29

江角マキコの不倫相手として取り沙汰されてるのが、松井直幸というクエストキャピタルマネージメントの社長。

松井社長には、あのGACKTさまも騙されたということで、ファンドに出資する際に、世田谷区の自宅を売却したらしいです。
    その売却した自宅が凄くて、まず土地は約400平方メートル。地上4階は事務所やスタッフの居住スペースで、地下2階がGACKTの自宅スペースだとか。しかも滝が流れているそうです!自宅に滝必要ですか!?30畳もあるバスルームは古代ローマ風なんだとか。
    何年か前にGACKTさまの自宅がテレビに公開された事があるのを覚えてます。確かに部屋に滝が流れてましたが、それは加湿器!?代わりなんだそうです。

実際にGACKTの自宅はいくらで売れたのかというと、近隣の不動産会社の見積もりだと約3億5,000万円ほどで売れた可能性があるそうです。
    江角マキコも騙し取られたのは3億円程度とワイドショーで話しているので、有名芸能人からは3億円を目安に誘っていたのかもしれません。庶民にはわからない感覚です。

今井美樹と結婚してロンドンに移住したはずの布袋寅泰の名前も上がってますが、今井美樹さん大丈夫でしょうか。
    この間やはり「深いい話」のバラエティに出てて、私生活のプライベートを娘のことまであんなに詳しくテレビで話すなんて、彼女の性格からしたらすごく珍しいなと思って見ていたのですが、実は投資の失敗+海外移住で家計も苦しくなり始めてるんじゃないかと心配です。
    布袋寅泰と結婚できたものの、苦労も多そうですね。

それにしても、この投資家どんな男か顔を見てやりたくなります。

7. 【4419555】 投稿者: それは  (ID:wN//Qu9ocXU) 投稿日時:2017年 01月 28日 18:33

江角マキコの夫は離婚を成立させる為の別居期間をとってるそうです。今は2ー3年の別居で夫婦は破綻していると認められて離婚はできるそうです。

江角さんもバツ2では大変ですね。
    なんとか阻止したいでしょう。

8. 【4420312】 投稿者: 残念  (ID:Q9MWwLEakqE) 投稿日時:2017年 01月 29日 06:32

江角マキコさん、芸能界入りの前にバレーの実業団でもいろいろやらかしてるそうです。以前何かの番組でその辺を取材して本人と昔を振り返るトーク番組を見たことがあります。結果、バレーでも挫折して芸能界入りとなるわけですが。

旦那さん、とても子煩悩な方だと言われているのが本当なら、囲い込みに入っているのかもしれませんね。
    まずは別居して離婚が認められるのに必要な時間を確保する。次に週刊誌の取材に応じて、離婚もやむを得ない事由にあたる不倫、詐欺師による洗脳状態を世間に知らしめる。江角マキコの芸能界引退により経済的にも不利。これで離婚と親権&養育権を手にするのでは?
    子どももある程度育ってくれば、母親優先がゆるみ、上記の条件では父親がかなり有利になるそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す