最終更新:

9
Comment

【3686880】洲本で中年男が次々と!何があった?

投稿者: まさか無罪   (ID:Zli5CgquccQ) 投稿日時:2015年 03月 10日 10:28

 兵庫県洲本市(淡路島)で9日朝、民家2軒の男女計5人が刺殺されて見つかった事件で、2軒のうち、1軒で発見された男女2人には、死後数時間で始まるとされる死後硬直があったことが、捜査関係者への取材でわかった。

 県警洲本署は、現場近くに住む無職平野達彦容疑者(40)(逮捕)が、この2人を先に殺害し、その後、もう1軒の3人を襲ったとみている。

 発表では、平野容疑者は2013年10月頃まで同県内の病院に入通院し、妄想性障害と診断されていた。神戸地検は、刑事責任能力の有無や程度を調べるため、鑑定留置を検討している。

 同署などによると、死亡したのは、洲本市中川原町中川原の無職・平野毅(たけし)さん(82)と妻の同・恒子さん(79)。北約100メートルの民家に住んでいた同県嘱託職員・平野浩之さん(62)と妻・方子(まさこ)さん(59)、母で無職の静子さん(84)。


この容疑者もSNSをしている。内容がヤバイ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3692011】 投稿者: 危険ドラッグ  (ID:zP42z5yx9YI) 投稿日時:2015年 03月 16日 01:08

    犯人の男は危険ドラッグを使っていたんですってね。
    販売者や使用者について、覚せい剤と同等の厳罰にすべき。

  2. 【4577802】 投稿者: 匿名  (ID:ZZiC12eV3DU) 投稿日時:2017年 05月 18日 07:45

    電波については実在していると思いますよ。
    各省庁で盛んにBMI(ブレインマシンインターフェース)の研究をしており、防衛省ではテレパシー通信、総務省では五感情報通信技術、文部科学省では脳科学研究推進プログラムなどの研究をしています。厚生労働省も医学の為に研究をしています。
    各大学や民間の企業などに業務を委託して幅広く研究をしています。
    この国では新しい技術が突然出てきておかしいと思ったことはありませんか?

    電波を遠隔から飛ばし脳波を読み取り、機械を動かすような研究をしている機関が実在しているんですよ。

    マスコミは真実を報道していません。そして、警察も動きません。
    犯罪者を全力で守る国になってしまっているんですよ。
    警察が犯罪者を守るなら警察でも何でもないと思います。
    厚生労働省も精神科医も医療関係者も犯罪者を庇うような発言ばかりしてしまい、科学的根拠の無い病名をつけ、犯罪者を庇いお金を騙し取っていると思います。

    国民も大半がマスコミの報道していることを信じてしまい洗脳されてしまっていると思います。

    何が真実かは人の意見を鵜呑みにせず、自分の頭で考えれば分かると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す