最終更新:

8
Comment

【4603484】現職警察官が家族3人を殺害!!

投稿者: この世は末   (ID:zoMHCQ4fM2U) 投稿日時:2017年 06月 08日 21:50

福岡県小郡市で、母子3人の無理心中と見られていた事件が急転直下、
急展開し、何と!父親である現職警察官が3人を殺害したとして逮捕!!

この世は末。
神奈川県警の連続不祥事あたりから、ニッポン警察の不正・不祥事が増えた感が強い!
のですが、日本の警察組織は「抜本的な改革」をやっておらず、
組織の中身は昔も今もまったく変わっておらず、むしろ、以前に較べたら、
年々、不祥事・不正の数も、内容もヒドくなっております。
早急に、巨大組織のニッポン警察を民主的な企業・組織に改革しないと、
更に事態は悪化の一途を辿るでしょう。

日本の警察組織そのものは、既に、とっくに制度疲労を起こして居ります。
不祥事や不正を減らす方策は、早急に「抜本的な改革」を施す事でしょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4605822】 投稿者: 絶対許せない  (ID:zQ7IEJuyxSY) 投稿日時:2017年 06月 10日 18:03

    お母さんが育児に悩んでいたと言ったのはこの旦那さん。やはり全てこの父親の気がします。
    捜査しないと分からないけど、子供が本当にかわいそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す