最終更新:

7
Comment

【1532899】顔のたるみがやばいです!

投稿者: ブルドッグ   (ID:N4b.GUpyUhI) 投稿日時:2009年 12月 06日 17:33

ここ数年、いっきに顔のたるみが顕著になり、
今日、ショーウインドウに映った自分の顔を見てびっくり!!!
ブルドッグです・・・
この口角より下にたるんだお肉はどうすればよいのでしょうか。
最近、体重もじわじわと増えてきています。
まずはダイエットからなんでしょうか。

お勧めの方法があったら教えて下さい!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1533050】 投稿者: 私は、  (ID:EyYN0XFnAJA) 投稿日時:2009年 12月 06日 20:25

    私も食べないのに太ってきたり、急にふけたり(顔がたるんだりなど)などで老化?と悩んでいましたが、橋本病でした。

  2. 【1533279】 投稿者: ブル中野  (ID:wWOsBrapFmA) 投稿日時:2009年 12月 06日 23:51

    頬のたるみは体重増が原因というより、お顔の筋肉が下がってきたのが原因らしいですよ。
    名前は忘れましたが、有名なメイクアップアーティストが
    口を思いっきり「イーーー」のかたちにして何度か繰り返すと
    たるみに効果があるといっていました。あとはマッサージがいいらしいです。
    近所の人が仕事をやめて家にいるようになったのですが
    1か月くらいの間で急に顔がたるんだ。。といっていました。
    その人が言うには、多分人と話す機会が減ったからではないかと。
    要するに表情筋を沢山使うのが一番効果的なのでしょうね。

  3. 【1533313】 投稿者: ほうれい線  (ID:n7fXkFOOx2c) 投稿日時:2009年 12月 07日 00:38

    「ほうれい線」で検索すると色んな老け顔対策にヒットします。
    パソコンの前に座りながら老け顔予防?が出来そうです。
    予防じゃなく若返りが出来そうです。
    一分程度の化粧水と乳液を混ぜたコットンパックも有効ですよ。

  4. 【1549856】 投稿者: みまる  (ID:fp3Cpjn7bYg) 投稿日時:2009年 12月 20日 18:39

    私も40前から、法令線が気になり始め、リフトアップ系の
    化粧品をいろいろ試したのですが、効果はありませんでした。
    エステも、上手な方に当たると、その場では見違えるように
    リフトアップされるのですが、すぐに元どおり。

    それで今は、超音波美顔器を使っています。
    ラ・メンテのものですが、エビスの製品も評判がいいです。
    ネットで検索すると、もっとお手軽価格のものも今は
    たくさん出ています。
    1回で顔の外ラインのびよーんとしたお肉がなくなったのには
    驚きました。
    もちろん消えたわけではないので、おさまるべき場所に
    おさまったという感じでしょうか。

    ただ、法令線も完全に消えたわけではありません。
    口の下まで来ていたものが、普通のハの字になって
    浅くなった程度です。

  5. 【1550574】 投稿者: ゆのみ  (ID:lJXyiFp2gKA) 投稿日時:2009年 12月 21日 12:25

    通信販売で「ほうれい線エキスパンダー」なる物を見つけました。
    あちこちの通販で取り扱っているようなので、検索してみて下さい。
    そして、もし試された方がいらっしゃったらぜひレポートをお願いします。
    私ですか? すみません、ちょっと勇気がなくて…

  6. 【1550837】 投稿者: 三雲さん  (ID:hJCWZamJA/A) 投稿日時:2009年 12月 21日 16:24

     QBCの日曜朝の三雲アナのリフトアップゴムを即買い。3000円位でしたが・・両こめかみにバッチンどめを止めてそれにシリコンゴムを止めて目じりの辺のリフトアップを行うもの。

     
     なんだか何気にアップしたような感じがするだけ。私はどっちかというと小顔なほうなので、あまり変化を感じなかった。テレビで、三雲アナは必ずこれを使っているそう。もう何年も使っているらしいですよ。そして、使用している人の御年が上の方は、かなりの変化、若い人は少しですね。たるみが大きいほど、変化が出る。


     3000円くらいので、気軽に買えました。勝負の日は使おうかな。髪の長い人は、こめかみの髪を一筋三つ編みに編んで、少し高い位置できりきり結んでひっつめば、同じ効果だそうです。ただでできます。女優さんたちは皆そうしているそうですよ。


     以上、口の横には使えないけど、目じりのリフトアップには使えます。しかし、器具・三つ編みをしている間だけです。重力ありますから・・・

  7. 【2595098】 投稿者: ねね  (ID:cqpqd6VmGgM) 投稿日時:2012年 06月 26日 15:01

     娘が使っている楽器の練習器具でBrioってのがね、顔の筋肉に良く効くのよ
     咥えてるとお顔がパリッとするの

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す