最終更新:

18
Comment

【2793823】女性の薄毛に対するウィッグ(頭頂部のみ)

投稿者: ふさふさ   (ID:FBqj9Vrkcq2) 投稿日時:2012年 12月 17日 09:24

頭頂部付近の薄毛が気になっています。
病気などによる心配はないのですが、
まだ40歳手前なのですが
これからの加齢に加え
若いころに怪我をして縫ったこともあり
シャンプーなどの対策では厳しい状況です。
ウィッグのお世話になろうかと考え始めています。
コマーシャルで見るレディースアートネーチャーくらいしか
お店を知りません。
店舗に話を聞きに行こうかと思うのですが
強引なセールスに会うのではないかと躊躇っています。
もしご存じの方やご経験者がいらっしゃいましたら
メーカー、商品のお勧めなど教えて下さいませんか。
価格等も目安として教えて下さるとありがたいです。
その他注意点やアドバイスなども助かります。
白髪はありません。
住まいは都心です。
お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3972577】 投稿者: 切実様  (ID:Lhb4MXsscdk) 投稿日時:2016年 01月 26日 10:19

    ためしたことがあります。
    でも、すごく暑いです。なんだか、頭皮が呼吸できない感じでした。
    私はアレルギー体質なので、やめたほうが良いかと思いました。
    ほんの一握りの髪で8万円ぐらいでした。
    よく伊勢○とか高島○とかでやってますから、一度つけてみられたら良いと思います。
    私はケミカルへナではなく、本当のヘナで染めているのですが、育毛剤になるらしく、髪に腰が出てきました。
    ウィッグ付けるのは、もう少しお年召してからでも良いかと思います。

  2. 【3972614】 投稿者: 白髪対策  (ID:vp0PGL9DOHY) 投稿日時:2016年 01月 26日 10:58

    お友達が白髪対策で頭頂部のみのをつけていましたが、2-3万と聞いたような。
    美容院で紹介してもらったと言っていました。
    それがあると美容院に来る回数が減るので、美容師さんは困るようですが(笑)。
    言われないとわからないくらいでしたよ。
    その場にいた人みんな、食いついていました。
    薄毛もですが、白髪の伸び初めには便利そうでした。

  3. 【3972952】 投稿者: 切実  (ID:S9LfrH.rWOs) 投稿日時:2016年 01月 26日 17:38

    わたしも知りたい様
    こちらこそです。

    切実様、白髪対策様
    教えていただきありがとうございます。

    部分的なウイッグとはいえ、切実様が試された物はいいお値段するのですね。せっかく購入しても蒸れるということをお聞きすると躊躇してしまいます。

    美容院に相談してみることは考えもしなかったので一度行ってみたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す