最終更新:

14
Comment

【4242425】自分は不細工なのに可愛い子がうめたひと

投稿者: 産後   (ID:MQnjIFsmC1g) 投稿日時:2016年 09月 09日 23:01

弥生系の平たい顔族、糸目の女です。旦那は縄文系のぱっちり二重、子供は旦那に似て欲しいと思ったのに、思い切り私似の息子でした。
女の子だったら、旦那に似たのかなと残念に思う日々です。自分が不細工なのに、可愛い子を産めた人いますか?
性別も含めて教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4243758】 投稿者: わ~  (ID:/H0GDWXrAOs) 投稿日時:2016年 09月 11日 09:29

    スレッドの主旨と違ってすみません。

    私の周囲にも、二人ほど美人娘をお持ちの方がおられます。
    お顔美人でないので、さぞ性格美人かと思っていましたが、接してみると随分、批判好きな付き合いにくい方々です。でも、ご主人は俳優さんのような風貌で、性格も温厚です。

    何が違うんでしょう?話術?共通の趣味?
    謎です。

  2. 【4243775】 投稿者: わ~  (ID:/H0GDWXrAOs) 投稿日時:2016年 09月 11日 09:47

    すみません。
    上は、皆さんが魅力ある方なのを前提にの
    素朴な疑問です。
    因みに私は普通顔で、美人でモテモテの友人の引き立て役として大活躍の青春時代でした。
    でも、英語が得意で、英語で話している姿に憧れられたことはあります。
    夫も娘も普通顔ですが、大好きで自慢の二人です(^^)

  3. 【4251616】 投稿者: 隔世遺伝  (ID:rH9Dn1zDcxE) 投稿日時:2016年 09月 17日 20:00

    ジジ、ババにそっくりな方いますよね
    平たい顔族で丸顔
    大陸系かな?

  4. 【4252826】 投稿者: 娘として  (ID:rxO0TqVIn4k) 投稿日時:2016年 09月 18日 22:49

    私の母は生まれた故郷でミス○○になるほどの美人。小さい頃から友達やその親御さんにも「本当に綺麗な方ねぇ〜」と言われ、学校の先生にまで「上品なお母さんだね」と言われていました。
    父親の実家に始めて連れて帰った時には「女優さんを連れてきた」と、村中の噂になったそうです(笑)
    その娘の私は、父親のコピー。色黒でチビ。
    顔の作りは濃いが、けしてお世話にも綺麗とは言えないようで、母の知り合いに会う度にびっくり(がっかり)されます。
    綺麗な母が自慢でもありコンプレックスでした。
    でも、私の娘は母にそっくりで、色白で顔が小さくぱっちりお目目、母は喜んで孫を連れて歩いています。
    今だに美貌は健在で、幼稚園の園長先生に「おばあちゃんはどこに住んでいるの?」と子供が聞かれた事もありました。
    母は酷く嫌がってたので、綺麗な人にも悩みはあるのね、不細工でよかった〜と自分に言い聞かせました。

  5. 【4258624】 投稿者: ちょっとした違いで  (ID:bwEcCY8tc6g) 投稿日時:2016年 09月 23日 13:31

    パーツは同じでも、ちょっと配置が変わるとあら不思議、ということもあります。

  6. 【4260994】 投稿者: たぶん  (ID:5LYtpn6ES/I) 投稿日時:2016年 09月 25日 13:46

    >お顔美人でないので、さぞ性格美人かと思っていましたが、接してみると随分、批判好きな付き合いにくい方々です。 でも、ご主人は俳優さんのような風貌で、性格も温厚です。 何が違うんでしょう?話術?共通の趣味? 謎です。


    実家がご主人よりお金持ち&名家である、尽くすタイプ(スナックの従業員タイプ)、面白い話術あり、職場が一緒で先輩で面倒みてもらったお姉さまタイプ、ご主任いけめんでありながら気が弱過ぎてしまったがために来るものコマバズタイプであった。(おとなしい息子さんをお持ちのおかあさま、きをつけて!)

    >今だに美貌は健在で、幼稚園の園長先生に「おばあちゃんはどこに住んでいるの?」と子供が聞かれた事もありました。


    これ、美貌云々でなくて普通先生は子供たちとのコミニュケーションに聞きますよ。この書き方はストーカー風じゃないですか。特別ではないです。

  7. 【4261978】 投稿者: それぞれ  (ID:OiC02j3phmg) 投稿日時:2016年 09月 26日 10:51

    主人は色白で平い顔、私は色黒で彫り深い顔。長女は色白で彫り深い顔に、次女は色黒で平い顔になりました。姉妹なのに全然似ていません。
    日本国内では長女の方が美人扱いでモテモテですが、家族で海外に行くと次女のほうがモテモテです。
    彫り深い顔の多い国で、平い顔は珍しいのでしょうね。カワイイと言われ、まさにきゃりーぱみゅぱみゅ状態です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す