最終更新:

1
Comment

【7433961】パー券のお得意様だからかな?

投稿者: 風見鶏総理   (ID:kxhWe05xbEs) 投稿日時:2024年 03月 23日 17:03

「女性がますます輝ける社会を目指して、日中両国の女性が手を携えて前に向かって一歩を踏み出していければと思います」岸田総理夫人のコメント

中国大使館で行われた国際女性デーを祝う祝賀会にサプライズとして登場した裕子夫人

かつて総理夫人が中国大使館で国会議員ばりに演説したことがあっただろうか?

世界は中国の人権問題を重要視し交流を控えてい中、世界の空気が読めないのは、なぜなのか?考えてみた。

岸田文雄首相は総理の座にいながら、安倍晋三暗殺後も年にパーティーを宏池会の会長として開催した。ネット情報によると、パーティー券の収益は一回につき3千万という高額らしい。そのパーティー券を購入しているのが在留中国人という話も漏れ聞く。
どうしてそこまでパーティー収入を稼ぐ必要があるのか?
岸田政権は安倍政権と同じように世襲議員だ。違いは子どもがいるかどうかということ。なき安倍晋三夫婦には子がいなかった。
しかし岸田文雄氏夫妻には地盤を引き継ぐ血のつながりのある子どものために資金が必要だったのだろう。

米中摩擦でグローバルサプライチェーンは今後中国から脱退、中国株価も暴落する中、岸田文雄政権は世界の潮流とが真逆な行動心理が働いているようである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7459232】 投稿者: なんか  (ID:1u8q.z3xbE2) 投稿日時:2024年 04月 26日 17:35

上川さんにも飛び火してたね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す