最終更新:

48
Comment

【4369271】医学部って大変です、よね?!

投稿者: 悩んでいます   (ID:HGKgk9rA6RE) 投稿日時:2016年 12月 21日 00:17

国立大学医学部1年時ってどんな生活でしょうか?

息子と全く連絡が取れないため会いに行きました。最近は週に3日しか大学には行っていないと息子は言います。大学から送られてくる食堂使用履歴を見ても間違いなく週3日しか利用がありません。

心配で電話やメールをしても無視されます。息子は一人暮らしをしていて何が何やら・・ ようやく合格出来たのにこの先の事が心配で私は眠れません。


息子が言うには【2月からは忙しくなるから来年は行くよ。先輩から資料はもらってるから心配ない!前期は落としてない。でも留年する人は10人はいるかも・・留年したらした時さ(笑)(笑)】
息子は阿○になってしまったんでしょうか?昨年時とは別人のようです。

医学部って1年時は週に、2*3日しか大事な授業は無いんでしょうか?出席しなくても大丈夫なのですか?どなたかお詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませんでしょうか?
年末も帰省しないと言われており心配でなりません。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「医学部受験情報に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4376104】 投稿者: とりあえず  (ID:WiH96F9sRp.) 投稿日時:2016年 12月 26日 23:08

    このスレは医学科生のスレなので大丈夫ではないかと思います。お母様もうれしかったことでしょう。受験生スレはまだ合格報告は遠慮するべきですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す